むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14で宝の地図にはまってるよー!

f:id:curenameko:20200624101435j:plain

写真の撮り方が下手。むちんです。

グルポも色々触ってるのですがなかなかむずい。

特に夜の時間に撮るお写真の暗さ。

twitterに上げる時はフィルターをかけてるのですが

まあ暗い。こないだゲットしたライトになるミニオン

あれずっと連れてないとだめなのかなぁ。

研究が必要という感じがしています。

 

 

f:id:curenameko:20200624102801j:plain

リスキーモブなるものに手を付け始めました。

Bランク。たのち。

Sを今朝見つけて遊び半分で手足したらものの見事に

秒殺されました。いつか倒せるかなぁ。Sランク。

 

 

f:id:curenameko:20200624103205j:plain

宝の地図を見つけたので、くるすちゃんを拉致って

やってきました〜!

 

 

f:id:curenameko:20200624103253j:plain

中身はなんと隠された宝の地図G1が出てきました!

初めて見た〜!!

G1は、ナッツイーターが入ってるかもしれない

地図なのですねえ。今回は出なかったけど、

いつか手に入れられたらいいなあ。ナッツイーター。

 

 

f:id:curenameko:20200624103349j:plain

くるすちゃんはお強いのでとても頼りになるパイセンです。

敵をばたばたなぎ倒すお姿は、まさに鬼神。

さいつよららへるだ〜。

 

 

f:id:curenameko:20200624103443j:plain

私も早くメインを進めて、スキルを増やしたいなぁ。

あと装備〜〜〜〜〜〜〜!!

ILが気になってきた今日このごろ。

そろそろ詩学装備に手を出す時期がやってきたのかもしれません。

頑張るぞ〜!! ウォォ!!

FF14たのしーよー!!