むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14のエオルゼアカフェに行ってきたよー!

f:id:curenameko:20200623103705j:plain

楽しいと写真撮るの忘れるよね。むちんです。

エオカフェなるものが存在することは、

ほんのりと知っていたのですが行ったことはなかった。

嘘。アキバでスタンプラリーした時にほんのり

寄りました。通り過ぎた? そんな感じ。

せっかく本編デビューしたので行きたいなと

思っていたタイミングで営業再開されていたので、

人が少なそうな平日にすすっと行ってみました!

 

 

 

安心と信頼のパセラさん。

コラボ飯パセラだととりあえず美味しいから好きです。

時勢柄、入口でモニタータイプの検温、

アルコール消毒必須の厳戒体勢。

席もいつもより減らしてるのかな?

ものすごく気を使って再開して下さったパセラさんに

愛しかないです。ありがとうございます!!

 

 

f:id:curenameko:20200623104701j:plain

平日だったのですが、結構人が居ました。

なので店内はそんなにばしばしお写真撮れなかったのですが。

秋葉原店はグリダニアをイメージした店舗だそうです。

大阪はウルダハなんだって! 何それいいな!

 

 

f:id:curenameko:20200623104808j:plain

職業をイメージしたドリンクや、見覚えのある

名前がついたメニュー、知らないメニューでいっぱい!

驚いたのが、ドリンクもフードもどれを頼んでも

コースターがもらえること!

いいんですか!? そんな!?

コースターの種類がめっちゃ多いので(35種くらい?)

一体何杯色水飲まないといけないんだろうって

思ってたのですが、全部でもらえるの嬉しいですね〜。

安心してフードもデザートも頼みまくれました。

 

 

f:id:curenameko:20200623105133j:plain

普段はイベントくじがあったり、シェアメニューがある

みたいなのですが、ご時世柄一部のイベントと

メニューが停止になっていました。

また世界がいつもと同じように動けるようになったら

全力で遊びに行きますね!

 

 

f:id:curenameko:20200623105637j:plain

ご飯の写真が少ないのは、テンション上がってモグモグ

食べちゃったからです。うへへ。おいしかった!

スタンプカード貯めるといろいろもらえるみたいなので

また行きたいな!

 

 

f:id:curenameko:20200623110059j:plain

1回でコースターこんなにもらえてびっくりした(いきなりだぶった)

グッズも購入。ポスカはアンケートに答えたらもらえました!

てかコースター両面フルカラー印刷でまーじでびびった。

豪華だな〜。えふえふ〜。

美味しかったし楽しかったのでまた絶対行くぞ!

FF14たのしーよー!!