むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14でフレさんと遊んだよー!!

f:id:curenameko:20200614070303j:plain

週末っていい、ゲームたくさんできるから。

むちんです!

ちょっとずつ操作にも慣れてきたので、

DQ10でお世話になってたフレンドさんたちに

会いに行ってます!

 

 

f:id:curenameko:20200614070830j:plain

まずは森会でもお世話になってる、ひなたくん。

いや、誰〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!???????

チャラついたイケメンがおった。誰。

ちょうど幻想してる時だったらしい。

なるほど、そういうのもあるのか……。

DQ10で結構前からの付き合いで、

今はどうぶつの森会でもお世話になってるフレンドさん。

この日は挨拶だけだったけど、こっちでもいろいろ遊べたらいいなって思います! よろしくぅ!

 

 

f:id:curenameko:20200614071021j:plain

お次はあみゅちん。

ずいぶん前からおはララ勢として活躍してる

ぷりちーララフェル。

いつもなんかオシャレなやつ着てるんだよ〜〜〜〜。

私まだ最初の方だから沼の色みたいな服しかなくて

しょんぼりしてたらお土産にドレスをくれたの〜〜〜!

やだ〜〜〜〜〜〜!!!!! やさし〜〜〜〜〜!!

お返しできるものあんまりなかったけど、

おりんごをお渡ししました。食べてね。シャクシャク。

 

 

f:id:curenameko:20200614071258j:plain

ID行きたいマンだったのでそのまま拉致!!!!!!

かわいいだけでなく華麗に戦うララフェル様でした。

めたくちゃ回復してもろた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ありがとうあみゅちん!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20200614071430j:plain

まだまだチャットは慣れないけど、

少しずつ交流できてきてる気がする!

ドのつく初心者ですが、もしよかったらエオルゼアでも

遊んで下さい!

ManaのShinryuにいるむちんでした!

FF14、たのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!