むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でキラーパンサーを愛でてるよー!

f:id:curenameko:20180226152227j:plain

まなんたに討伐もらいました! むちんです!

ありがとう〜!

カメさま出すよね〜。めっちゃ動き回るので写真撮るの

結構テクがいる! なんかカメさまも討伐並んでるみたいになった!

あはー!

 

くるすちゃんと一緒にゲットしてきたキラーパンサー!

なかまモンスターは戦闘で出すこともできるのですが、

住宅村でも普通に出すことができます。

おまけに、プレイヤーがしぐさでモーションを出すと

それに合わせた動きをしてくれます。

 

 

f:id:curenameko:20180226152756j:plain

今回は我が家のニューフェイス、むしぱんと撮影会をしてきました。

出したてはちょこんと座ってます。げきかわ。

 

 

f:id:curenameko:20180226152849j:plain

まずは手始めにリベリオダンス。

やや体勢をかがめてふりふりしてくれます。げきかわ〜。

 

 

f:id:curenameko:20180226152939j:plain

次はナイスポーズ!

がおおおってちょっとりりしい感じ。遠吠え〜。げきかわ〜。

 

 

f:id:curenameko:20180226153136j:plain

いえええい! ミルク缶

でかい……。げきかわ。

 

 

f:id:curenameko:20180226165810j:plain

いかがでしたか? げきかわですよね〜。

キラーパンサーの書があれば、あなたもすぐにバラ色の

キラパンライフを送ることができますよ!

みんなでレッツキラパン!

 

 

f:id:curenameko:20180226170635j:plain

あまりにもキラパンがかわいくてドルボもゲットしちゃいました。

課金だとカラバリも出てるよ〜。

これは540日継続特典のキラーパンサーです。

 

 

ほんとかわいい〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20180226170822j:plain

とくにおけつがたまらん。げきかわ。

キラパンブーム到来! みんなもレッツキラパン!

 

 

DQ10たのしー