むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でアプリのふくびきでぬいぐるみもらったよー!

イカぼうし〜くコ:彡

f:id:curenameko:20160413075728j:plain

チムメンのまなんたちゃんが「石も欲しいけどイカも欲しい……」と

悩んでいたので「レベル上げだと思ってイカをまず手に入れたらいいと思う」と

背中を押したむちんです。いええええええい!

イカぼうしかわいいよね〜〜〜〜〜〜〜〜!!

そのあとの石ゲットまでがまたちょっと大変だったけど頑張って!!

お水あげに来てくれてたまなんたちゃんと2ショット撮りました。

めっちゃ浮かれてる。めっちゃたのしそう。

うんうん。アストルティアにも慣れてなんかすごい勢いで駆け上がってるのは

レベルを見ればわかるよ。うんうん。楽しそうで何より。

聞くところによるとこの格好で女王様に会いに行っちゃったらしい!

だいじょぶだいじょぶ! むちんも大体こんな感じだから!

 

f:id:curenameko:20150801163446j:plain

なんならこんな感じの時もあるから!

(諸事情により後ろ姿でお届けします)

 

 

 

f:id:curenameko:20160413080301j:plain

アプリでふくびきしたらキラパンぬいが当たりました!

めっちゃかわいくない? めっちゃかわいくない?(大事2回)

なんなのこのデザイン。リアルぬいで欲しいのですが。

ないの? ないの?

 

あとゆめのかけらがたまったのでモーモンライトも!

ライトを触ると色が変わります。

むちんハウスにお立ち寄りの際は、

是非ともお好きなカラーに変えてみて下さい💕

 

はじめてすぐの頃こんな記事を書きました!

おでかけ超便利ツール

最近アップデートされて……ドンッ!

 

f:id:curenameko:20160413091926p:plain

UIが自分好みに設定できるようになりました!

べんり!

 

あと、最近

「ふくびき券を持ってたら、1日2回まで無料で引ける」

ということに気づきまして。(普通はジェムという課金石が必要になります)

こいつで引き当てたのが上のキラパンぬいなのです!

気づくの遅いね! うん! もう気づいたからだいじょうぶ!

 

f:id:curenameko:20160413092117p:plain

しかもこれまた最近、アプリには専用の景品があるということに

気づきまして!(気づいたよ! 気づいたよ!)

ゆめのかけらもアプリくじじゃないともらえないのかな?

毎週景品変わるけど、かわいいものがいっぱいもらえるので

最近はもっぱらこっちで引いてます。

ねるねる様のぬいぐるみ欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

時々課金もしつつ! 気長に狙っていこうと思います!

 

 

余談ですが、上のむちんのホーム画面のお写真。

ここも自分でカスタマイズできるようになって、

好きなお写真を設定できるようになりました。

f:id:curenameko:20160413092601p:plain

みうみうのサブっこ〜!

この写真気に入ってるんだ。うへへ。

 

そんな我がおにぎり商工会カンストエル子みうみうが

ブログを始めたらしいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

むちんブログリンクをはってくれてたみたいでさんきゅうううううう!!

通知が来てびっくりした! うれしい!

でも……

 

f:id:curenameko:20160413094926p:plain

はてなブログさん! 言い方! 言い方なんか怖くない!?

通知が重々しくてびびったよ! なにごとかと思ったよ!

言及されました! ありがとう!

 

今後もむちんブログを言及して下さる方、

募集してます!

これからもよろしくお願いしますっ(`・ω・´)キリッ