むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10で夏を満喫してるよー!

f:id:curenameko:20170721121630j:plain

DQ11発売直前! 楽しみですね〜。むちんです。

アキバのコラボも早く行きたいなぁ。

ピカチュウもあるしスタンプラリーもあるし。

夏はやりたいことでいっぱいだね!

 

 

f:id:curenameko:20170721121735j:plain

久しぶりにインすると何したらいいかわからない問題に直面!

レベル解放は手伝ってもらってなんとか終わったので、

今日は何しようかな〜ってぼや〜っ。

 

 

f:id:curenameko:20170721121825j:plain

そしたらスッと現れたコイヌんぬんことコイヌ氏。

何やらジュレットでお祭りがあるから行ってみない?とのこと。

わー。いくいく〜。

 

f:id:curenameko:20170721122022j:plain

海祭りPOJというプレイヤーイベントで、ジュレットの色んなとこで

色んなもようしが行われてました。

ティアトラはつたいけんだ〜!

前回チタンからもらった花火があまってたのでコイヌんぬんにも

わけてあげました。わーい。

 

 

f:id:curenameko:20170721122209j:plain

よく見たらお立ち台にルームでもお世話になってるぎんいろちゃんの姿が!

今日もせくすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

めっちゃパンチラ写真撮っちゃった。

ぎんいろちゃんもおつかれさま〜!!

 

 

f:id:curenameko:20170721122309j:plain

配信OKサーバだったのでばしばし写真撮ったよ〜!

でも夜弱いむちんはこの辺で意識がもうろう。

すささ〜っと帰りました!

ちょこっとだったけど楽しい雰囲気が味わえたよ〜。

コイヌんぬんさんくす!

 

 

f:id:curenameko:20170721122419j:plain

そして別の日。何やらゴージャスなお宅。

以前パリなちゃんのイベントでフレになってもらったトウゴウさん。

特に絡む機会もなかったのですが、

王家の迷宮が全然クリアできない問題を解消すべく

まったりと育てているドラキー(ひめにごう)に

アプリの牧場でお肉を下さる素敵なお方。

せっかくなのでお礼をばとおそるおそるフレチャで話しかけたところ……。

 

 

f:id:curenameko:20170721122711j:plain

メタル迷宮に誘って下さったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ぎゃあああああいいんですかそんなーーーーーーーーー!!!!!!!

ありがたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もりもりレベルが上がるひめにごう。私もレベル解放したばかりだったので

めちゃくちゃ助かりました! ありがとうございました!

 

 

f:id:curenameko:20170721122810j:plain

おがおが。

 

 

f:id:curenameko:20170721122851j:plain

そして噂の期間イベント。トラシュカ。

お宝集めて大航海!「幻の海トラシュカ」 (2017/7/14 更新)|目覚めし冒険者の広場

とにかくはじめてなので恐る恐るチャレンジしてみることにしました。

 

 

f:id:curenameko:20170721123036j:plain

したらルームでもお世話になってるスイレンちゃんが

一緒にきてくれたよおおおおおおおおおおお!!

びゃああああああああ! ありがとううううううううううう!!!!

「むずかしい?むずかしい?」ってビビリまくるむちんに

「むずかしくないよ〜水着で行くね〜」と優しく声をかけてくれる

スイレンちゃん。ひょおおおおお水着いいいいいいい!!

って思ってたら意外とこう、なんというか、つつましいスタイルで、

セクシー系じゃなかったあああああああああああああ!!!!!(そこ?)

でもスイレンちゃんとわいわいトラシュカできて楽しかったです!

 

 

f:id:curenameko:20170721124105j:plain

なんとかサメ?の浮き輪もゲット。

 

f:id:curenameko:20170721124131j:plain

ぷりけつ。

 

 

f:id:curenameko:20170721124153j:plain

累積ポイントでイカ焼きプリズムももらえました!

かわいい〜。ほかほか〜。

最高得点の報酬でもらえる黄金のイカ焼きプリズムもゲットしたのですが。

お写真撮るの忘れました。うへへ。

がんばれば結構とれるのでみなさんも是非挑戦してみて下さい!

楽しいよトラシュカ! DQ10楽しいよー!

 

 

f:id:curenameko:20170721124331j:plain

ぷるんぷるん。