むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10に久しぶりにログインしたよー!

f:id:curenameko:20170718184207j:plain

ただいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「引退したと思ってた」ってよく言われるむちんです!

ネトゲって楽しいよね! 楽しいからついついやっちゃうんだけど!

仕事も好きなので忙しいと現実にログインしっぱなしです!

ぼちぼちやるよ!

 

 

f:id:curenameko:20170718184405j:plain

久しぶりにログインすると、何をしたらいいかわからないね!

トーリーも最後までやってないので、とりあえず初日は

まったりと操作方法を思い出すことに専念する方向でだらだらしてました!

カメラとかね! 操作方法忘れるよね!

 

 

f:id:curenameko:20170718184529j:plain

とりあえず期間限定の七夕イベントの会場でもちゃもちゃしてたら、

チタンがきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「メガルーラストーンやった? レベル解放は?」

待って待って〜! 私まず何したらいいかもわかってないから〜!

そこからだから〜! あっメガルーラストーン行けるとこ増えたんだ! へ〜!

 

 

f:id:curenameko:20170718184749j:plain

とりあえずね、海にお誘いしました。

溺れている方がむちんです。(がぼごぼ)

 

 

f:id:curenameko:20170718184815j:plain

七夕イベントの一貫で、クリア条件が特定の場所で

「おれのものになれ」って全体公開チャットで言え!

っていう厳しいもので。

シラナミくんのお願いなら聞かないわけにいかないじゃん?

ちょうどいい〜〜〜〜〜ってチタンを拉致って告ってきました。

 

言う側でもどきどきした。

THEモテ男★チタンは、普段から(推定)100億人のエル子に

告られまくってるせいか、

私ごときちんちくりんの一世一代の告白なんてもろともせず

「帰るよ〜」って普通に先導してくれた。あっ、はい。あざっす!

 

 

f:id:curenameko:20170718185345j:plain

戻ったらお写真とろーって感じになって。

うんうん。このなんか、とりあえずお写真撮ろうみたいになるの

ティアだよね〜ってちょっと懐かしくなった。

チタンおにいちゃんが花火くれました。ありがとーーーーーーっ!

 

 

f:id:curenameko:20170718185439j:plain

ブシャァァァ。

 

 

f:id:curenameko:20170718185506j:plain

チタンからちょっと待っててって言われて、待つことに。

このお祭りセット本当素敵。うちにも一台欲しいです。

 

 

f:id:curenameko:20170718185549j:plain

したらなんかいきなりフレさんを集めてくれて、

むちんのレベル上限解放に行くことに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

まじかよ〜〜〜〜〜〜〜〜超ありがたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

調子こいて「強」にして挑戦しました。

いやぁ、しにまくったしにまくった(むちんだけ)

強いよ敵! 多いよ敵!!

でもコルさんとESBさんとチタンのおかげで無事クリアできました!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、あれ本当ひとりじゃ無理だなって思った。

すごい、みなさんお強くて本当に助かりました。

ありがとうございました!! 感謝!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20170718190021j:plain

こんな不定期ログインの私に、みなさん本当に良くして下さって。

感謝しかないです……。ありがとう。ございます。本当に。

チタンがね「困ったらなんでも言えよ!友達だろ!」とか言ってくれてね。

あれこの人週刊少年ジャンプの人かな?

最初仲悪いけど試合を通じて戦友になってく人気投票で主人公をおさえて

1位になるタイプかな?って思いました。

 

優しくされるとすぐころっといっちゃう。それがむちん。

今日もこの広いネットゲームの海の中で、

ふわふわ漂い続けます。(がぼごぼ)

 

 

DQ10楽しいよー!

 

 

 

関連記事