むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10のすしざんまいコラボに行って来たよー!

f:id:curenameko:20201105161403j:plain

始まったよ! 本マグログランプリ!

むちんでーす。プクリポの姿久しぶりよね〜。

やってきましたフィッシングコンテスト。

今年はすしざんまいとの全面コラボみたいなのでやってみました〜!

 

旬の釣り竿とルアーを使ってマグロを釣りまくるやつ。

大きいの結構ばんばん釣れて、欲しいサイズ景品は

すっともらえました!

今年はピタリ賞があるみたいで、特別な竿がもらえるみたい。

かわいい〜。難しそうだけど気長にチャレンジしたいです!

 

 

f:id:curenameko:20201105161509j:plain

しぐさ・ウェルカム!

かわいい〜! すし! ざん! まい!

 

 

f:id:curenameko:20201105161716j:plain

今回はリアルすしざんまい店舗とのコラボメニューもあるという

ことだったので行ってみました!

ドラゴンクエストX まぐろづくし!

セットを頼むと家具のコードがもらえます。

 

 

f:id:curenameko:20201105161829j:plain

お寿司おいしかった〜!!!!!!!!!!!!!

あおさのお味噌汁もついてて、お腹いっぱいになりました。

でもすごいおいしかったのでおすすめも

ちょっと摘んできました。のどぐろめちゃおいしかった〜!!

 

f:id:curenameko:20201105161937j:plain

そしてこちらが特典コード。

家具 「本マグロ解体ショー一式」 

おぉぉ……マグロやぁ……

 

 

f:id:curenameko:20201105162041j:plain

触ると変化します。にぎり。

 

 

f:id:curenameko:20201105162122j:plain

二人前。

 

 

f:id:curenameko:20201105162141j:plain

裏側。日本刀。

 

 

f:id:curenameko:20201105162202j:plain

店内でもドラクエ頼んでる人ちらほらいました〜!

結構期間が短いみたいなので、気になる人はぜひ!

お寿司おいしかった〜!

DQ10たのしーよー!