むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14で紅蓮祭に参加したよー!

f:id:curenameko:20200813170419j:plain

紅蓮祭2020はじまったよー! むちんです!

アプデの翌日に季節イベント開始って、

忙しいね!? FF!?

 

 

f:id:curenameko:20200813171947j:plain

早速行ってみました。すんごい人でNPCが見えない!

現地で色んなフレンドさんとすれ違いました!

F.A.T.E.が始まるまでエモートでわさわさ。

こういう瞬間、ネトゲやってるって感じるます。

わさわさに付き合って下さった皆様、ありがとうございます〜!!

 

 

f:id:curenameko:20200813174409j:plain

読み込みが全然おいつかない会場。

わっちゃわちゃで楽しかったです。

闘うのかと思ってたらそうじゃなかった。

こういうのもあるんですね〜。

 

 

f:id:curenameko:20200813174702j:plain

報酬はダンスと水着〜。かわよ。

あと花火とかクラッカーみたいな消費アイテムとも

交換できるみたいです。

屋台ももらったけど庭がないんだよなぁ。

ねずみ花火ももうちょっとほしいので

また時間ができたらやろうかな。

夏祭り気分味わえて、めっちゃハッピーでした。

 

 

f:id:curenameko:20200813180629j:plain

いよいよ腹をくくって漆黒入りしました〜!!

漆黒……漆黒……。

やばい。既にとてつもなくやばい。

まだ始まったばかりなのに、えらい勢いでぶん殴られてます。

どうなるのこれ、どうなるの。

ネタバレを見ないようにして生きていきたい今日この頃。

しばらくはメインを進めます。頑張ります!

FF14たのしーよー!!