むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でFF14コラボイベントをやってるよー!

f:id:curenameko:20200709081934j:plain

一昨日インしたら某スザの人に

FF14のコラボは明日からだよ!

最近このセリフいろんな人に言ってる!」と言われました。

むちんです。フライング〜。

 

 

そんなわけで始まりました。DQ10FF14のコラボ。再演。

所定の場所でモーグリが希望するお花を渡すと

サボテンダーコインと交換してくれます。

サボテンダーコインをクリアするとチケットがもらえて

チケットの枚数によってアイテムと交換できます。

 

 

FF14DQ10はこんな感じ。

 

 

f:id:curenameko:20200709082210j:plain

めっちゃ見たことある子がいてうけた。

直前までモーグリのクエやってたから脳がバグりそうになった。

ここはアストルティアアストルティア

 

 

f:id:curenameko:20200709082303j:plain

くるすちゃんもインしてたのでなかば強引に

ご一緒していただきました!

サボコインは強に交換してもらえるのだ!

(ひとりでは不安だったのだ!)

さっきまでエオで「おつー」とか言ってた

くるすちゃんを即ティアで拉致るのなんかうけた。

 

 

f:id:curenameko:20200709082459j:plain

念願のサボテンダーモーグリの庭具をゲットしました!

これ欲しかったんだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

嬉しい! しぐさも欲しいなって思うので

何日かやろうかなって思います。

チケットは強サボコインで2枚もらえます。

コイン同時に投入できないのも当時の仕様のままで

ちょっとうけた。再演〜。

お友達と持ち寄りする時は周回しないとですね。

がんばろ! DQ10たのしーよー!