むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

どうぶつの森でお誕生日様してきたよー!

f:id:curenameko:20201006103111j:plain

お誕生日様第二弾。どうぶつの森〜。

Switchになってどんな感じかなぁと思ったら、

結構色々やらされてうけたので記録しておきます。

 

 

f:id:curenameko:20201006103214j:plain

まず起動させるとおうちの前にマイラバー・パッチが

立ってました。マジ〜? かわいい〜。

お迎え来てくれるの地味に嬉しいね。

 

 

f:id:curenameko:20201006103322j:plain

多分好感度の高い住民がお祝いしてくれるのかな?

ケーキにろうそたててくれてフーしてって言われました。

このセリフ、来てくれてる住民全員分

2パターンずつくらいありました。

ありがてぇ。

 

 

f:id:curenameko:20201006103419j:plain

急に棒を渡されてくす玉みたいなやつを叩けって言われた。

困惑。

どうやらメキシコのピニャータっていう風習らしい。

知らなかった〜。びっくりしたよ〜。

中からはカップケーキがいっぱい出てきて、

みんなに渡してねって言われました。えへへ。

 

 

f:id:curenameko:20201006103554j:plain

バースデー演出、パッチと過ごせてすごい嬉しかった〜!

ありがとう任天堂。ありがとうどうぶつの森

 

 

f:id:curenameko:20201006103701j:plain

なんかはしゃいだキャンドルもらいました。

うれし〜。ナイス誕生日イベントでした〜。

今はちょうどハロウィンの時期で結構復帰してる人も

いるみたいですね〜。

こっちもちょっとずつやってこ!

どうぶつの森、たのしいよー!