むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10★むちんのわくわく♡おうち探検!〜かななちゃん編〜

f:id:curenameko:20170216155341j:plain

ねこコスレンタル期間終了〜〜〜〜〜〜〜! さみしい! むちんです!

かぶりものだいすき! 早く課金にこないかな〜✨

 

 

f:id:curenameko:20170216155441j:plain

ハウジング修行のため、フレさんのおうちに突撃しまくる

むちんのわくわく♡おうち探検! 今日はかななちゃんのおうちにやってきました!

お庭にはいきなりイケメンさんが勢揃いしててどきどきします。

メッセージを次々読み上げてくれえるので、

まるでグレン1に行った時みたいな賑やかさでした。

アプデでお庭にもたくさんコンシェルジュが配置できるようになったので、

こんな感じで賑やかにお出迎えしてくれるんですね〜。

コンシェルジュもいい感じに配置していきたいですなぁ。

 

 

f:id:curenameko:20170216155926j:plain

お人形いっぱいかななハーウス! すごい! いろんなのある!

うちにもお誕生日の時にいただいたぬいがいくつかあります!

ばっちりおうちに飾らせていただいております。

思い出〜。うふ〜。

 

 

f:id:curenameko:20170216160018j:plain

ほんで私が夢中になったのがこれ。トコトコチキ坊。

めっちゃかわいい。かななちゃんちのを見てより欲しくなった逸品です。

後ろについてまわったよ。とことこ。

 

 

f:id:curenameko:20170216160234j:plain

トコトコ系はとにかくついてまわるよ。とことこ。

セラフィのこれもかわいいよね〜! ゆめのかけらとかなのかな??

とことこ系も集めたくなっちゃいました。かわいい〜!!

 

 

f:id:curenameko:20170216160326j:plain

こちらは盆踊りフウラ! これもとことこあるきまわります。

ぐええ。かわいい。トコトコプオーンとか導き手とかは出ないのかな。

 

DQ10では今日からアンケートを実施してるみたいです。

要望とかある人は出してみるといいと思う!

 

 

f:id:curenameko:20170216160550j:plain

かななちゃんちはぬいぐるみハウスなのか〜。かわいいな〜。

好きなものいっぱい散りばめたお部屋っていいですよね!

さて、帰ろうかなと思ったその時。何やら怪しいドアを発見!

 

 

f:id:curenameko:20170216160539j:plain

こ、ここは……!?

 

 

f:id:curenameko:20170216160523j:plain

せせせセクシーな小部屋だ~ーーーーーー!!!!!!!!

お風呂に先客が入っていました。

お風呂を見たらとりあえず溺れて帰るがもっとーのむちん。

とりあえず入って溺れてきました。

 

 

f:id:curenameko:20170216160757j:plain

かわいい&セクシー! かななちゃんのキャラがよくでた

隠れ家みたいなお部屋でした〜!

思い切って部屋を分割するのも面白いなぁと思いました。

導線があると、同じ面積でもお部屋が広く感じますね!

ありがとう、かななちゃん!(`・ω・´)また遊びにいくねっ!

 

 

関連記事

curemtn.hateblo.jp