読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ももさんにドチャカワアイコンを描いていただいた話。【追記あり】

ポケモン ドラクエ

f:id:curenameko:20170213110027j:plain

まずはこちらを御覧ください可愛いしぬかわいいすき。

 

こちらを描いて下さったのが

twitterでお世話になっているももさん。すき。

まずアイコンを見ていただけるとわかるのですが、

超絶神可愛いイラストを描かれる素敵なお方でして。すき。

 

 

なんか前からむちんブログも見ていただけてたみたいで

まじかよ光栄の極みとか思ってぐいぐいうざ絡みしてたのですが、

ももさんが2月の乱ことポケモンセンターサッポロオープンキャンペーンの時期に

体調を崩されてしまって外に出られないということで、

いやああああああ自分に置き換えたらもうそんなの耐えられないいいいいい

かつて『アイカツ!リアル謎解きゲーム ちょこっと解決☆チョコポップ探偵 ~幻のチョコレートを探せ!~』に行こうとチケットとってわくわくしてたら

風邪ひいて結局行けなかった時の思い出が頭をよぎるうううううううう

そういえばあれもサンシャインでのイベントだったなああああああああ

しかもポケセンオンラインでも完売のがちらほら出てるうううううう

何かお役にたてませんかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!??????

と、ひとり感傷にひたり。暴走した結果。byouki。

色々あり、そのお礼ということで(めっちゃはしょった)

こんなに素晴らしいアイコンを描いていただいたというわけです。

いや、ももさんいい人すぎか……代金分のマニーはちゃんともらってるのに

こんな……お礼まで……そんな……いい人……すき……。

 

 

まじこの世に生を受けた喜びを噛み締めています。すき。

ももさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 【追記】ももさん本当にありがとう!!!! うれしい!!!! すき!!!!!!!

 

 

 

イラストの無断転載・無断使用はご遠慮下さい。

このブログはご本人様の許可を得て掲載させていただいています。

 

 

関連記事