むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10のタロットカードを買ったよー!

f:id:curenameko:20170429180659j:plain

3階はいつも通りややごっちゃりなお部屋になってまいりました。

むちんです!

 

新作グッズが発売されました。

DQ10の占い師にちなんで、タロットカード!

 

 

リアルグッズだいすきー! カードだいすきー!

特典コードは家具!

 

 

f:id:curenameko:20170429180855j:plain

結構大きい壁掛け家具です。絵柄は5種類。

 

 

f:id:curenameko:20170429180930j:plain

触ると変わるよー! かわいい。

 

 

f:id:curenameko:20170429180951j:plain

サイズを小さくすることもできます。

枠がシンプルでどんなおうちにもあいそう。

リアルグッズ、次はどんなのが出るのかなー?

たのしみ!

 

 

夏祭り日程が出ましたね! 今年はビッグサイト! 嬉しい!

どんなグッズが出るのか今から楽しみです(`・ω・´)

 

 

DQ10楽しいよー!