むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でおんにゃにょことおデートをした話。

ふたりのりほうき! たのしい!

f:id:curenameko:20160502074442j:plain

GWまんなか! ただいまインターネット!

なんか前半はやたら忙しくてインターネットのおいしいくうき

全然吸えてなかった気がする!

今日は肺がいっぱいになるまで電子の香りをつめこんでいきたい!

 

 

f:id:curenameko:20160502075335j:plain

じゃじゃーん! スイレンちゃんと海辺デートしたよおおおおお!

ランプのまじん回でスズーさんが連れて来てくれた美エル子ちゃん。

ひとみしりむちんにちょこちょこ話しかけてくれて、

ふたりのりドルボ買ったよーって教えてくれたので

乗せてもらいました!

 

f:id:curenameko:20160502075836j:plain

むちんが前見たいーって言ってたウサみみドレアで

来てくれたスイレンちゃん……やだ……なにうれしい……ときめく……

むちん男の子だったらこれ恋してるやつだって思いました。

めっちゃかわいいウサアリススタイル。

 

 

f:id:curenameko:20160502075817j:plain

前にのってぐらぐらするむちん。

ぐらぐら〜

 

 

f:id:curenameko:20160502080019j:plain

むちんのにも乗ってもらったよ〜!

ぐらぐら〜

 

 

f:id:curenameko:20160502080045j:plain

等身高いとよりぐらぐら感が増して見えます。ぐらぐら〜

 

 

f:id:curenameko:20160502080117j:plain

海辺をゆったりとお散歩。キラキラしててきれい。

 

f:id:curenameko:20160502080152j:plain

夕陽をバックにふたりでまったりとしたお時間を過ごしました。

こういうドラクエもすき〜たのしい〜!

 

 

f:id:curenameko:20160502080309j:plain

なんのお話しをしたのかは秘密です。

おにゃにょこ同士の会話は花園なのです。

スイレンちゃん、来てくれてありがとおおおおおお!

 

 

f:id:curenameko:20160502084616j:plain

最後にスイレンちゃんのおうちに遊びに行ったよー!

おおきいおさかながいた!

 

 

f:id:curenameko:20160502084637j:plain

かおこわい……。