むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でドワ子集会を見てきたよ〜!

毎月末尾に2のつく日(2、12、22)はドワ子集会!!f:id:curenameko:20160503185327j:plain

前々からちらほらtwitterで告知が流れてて気になってたドワ子集会。

なかなかタイミングが合わなくて行けてなかったのだけど、

ちらっとお邪魔しました〜!

 

 

と、いうのも!

スザクちゃんに会いたかったから!

スザクちゃんはtwitterでなかよくしてくれてるプクリポで、

フレ登録はしたけどなかなか会えてなかった方。

やっと出会えるチャンスができたので行ってみた!

その現場が、ドワ子集会だったのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

そんなわけで初対面! どーん!

f:id:curenameko:20160503190436j:plain

目にめっちゃほうきぶっささっとる……。

 

 

f:id:curenameko:20160503190527j:plain

ちょっと興奮しすぎたね。はじめまして〜!!!!!!!!

終わりかけの集会現場までスザクちゃんのほうきに乗せてもらいました!

 

 

f:id:curenameko:20160503190620j:plain

読み込みきれないくらいのドワ、ドワ、ドワ、ドワ……。

結構見学に来てる人もいっぱいいていろんな種族の方がいらっしゃいました!

すごーい! 聞けばこの集会これで133回目らしい。

いや、ほんますごいな……。

 

 

f:id:curenameko:20160503190749j:plain

もう集会はお開きムードだったけれど、何やら歌に合わせて

踊っているお嬢さん方が。

スザク「DWK48だよ」

むちん「DWK48!!!!!??????!!!!!????」

 

調べてみると、アストルティアで活動されている

アイドルグループさんらしく、

オリジナルで曲とかも作ってらっしゃるみたいです

まじかー! 本当にアイドルじゃん! すごいいいいい!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160503191228j:plain

みなさん息のあったパフォーマンスですごかったです。

ドワ子かわいいなぁ。

 

 

 

 

ひとみしりむちんはなかなかひとりだとこういうとこ

行けないタイプなので、楽しかった! 嬉しかった!

スザクちゃんありがとおおおおおお!!!!!!

またあそぼー!

 

 

f:id:curenameko:20160503191737j:plain

さーて、次は何をしようかなー!

ドラクエ、たのしーよー!