むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でむちん覚醒したよ―!

武闘家としてむちん神拳の使い手デビューしたよ!

f:id:curenameko:20160422172407j:plain

こちら、過去のブログに登場してるグレイフィアちゃん。

フレになってからはちょこちょこ一緒に遊びに行ってます。

お若いのに色々知ってて教えてくれる、若手ホープ!

 

 

f:id:curenameko:20160422172733j:plain

一緒に転生狩りに付き合ってくれたり(なんだこれ写真遠っ)

 

 

f:id:curenameko:20160422172825j:plain

クエスト付き合ってくれたり。

ボンクラむちんに色々教えてくれる先輩プクリポ

ドレアがいつもかわいい。

 

 

f:id:curenameko:20160422173010j:plain

いつもありがとおおおお!(ぺったん)

グレイフィア「いたい」

 

 

f:id:curenameko:20160422173044j:plain

「そろそろ、素手卒業しよう?」

 

 

f:id:curenameko:20160422173135j:plain

「それ! それなー、むちんも思っててん!

でも何からやったらいいんか全然わからんねん!」

 

 

f:id:curenameko:20160422173215j:plain

「スキル振り直せ! 武器買おう!」

「おK!」

 

 

f:id:curenameko:20160422173256j:plain

職業スキル?をツメにふって焦るなど

定型文のようなボンクラぶりを発揮しつつ、

なんとかスキルを振り直し、武器を購入!

ありがとうグレちゃんんんんんん!!!!!!

まじどうしたらいいかわからんちんって感じだったので

めっちゃたすかった!

 

 

f:id:curenameko:20160422173627j:plain

エンシェントクロー+2!

ツメ〜! お金ないからこれで精一杯!

 

 

f:id:curenameko:20160422173750j:plain

「色がドレアにあってない!」

「は、はひっ! こうですか!?」

 

 

f:id:curenameko:20160422173819j:plain

「よし、じゃあ次は実戦だ!」

「は、は…はい!!!!!!??????」

 

f:id:curenameko:20160422173849j:plain

いきなりなんか連れて行かれたあああああああああああ

ぎええええええええでかいいいいいこわいいいいいい

「強」って書いてあるほぎゃあああああああああ!!

 

 

って、めっちゃびびりまくったけど。

あっさり撃破できたああああああああああああ。

今まで見たことのないような攻撃力!

ためてぺちぺちするスタイルなのですが、

合計で4桁?とか攻撃してたような気がする。

何これ、すごい……。

これが、新しい力……。

武闘家、むちん神拳誕生の瞬間である!!!!!!

ありがとう! グレ先輩いいいいいいい!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160422174047j:plain

覚醒したむちん。

さっきWEBから見たら、もらえる経験値が

やばいことになってた。

こんな数字、見たことない……。

いっぱい使ってもらえてるってことなのかな?

ありがとうございます。

世界のどこかで、むちんがお役に立ってるなら

嬉しいなって思いました。

 

f:id:curenameko:20160422175058j:plain

明日はどんな、冒険しようかなぁ。