むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10のサブリーダーYZWを紹介するよ!

入り浸ってるよ! アストルティア! むちんだよ!

先日初めてテレビに繋いでプレイしたのですが(普段はPCモニター)

テレビってすごいね……おおきい……きれい……

ずっといたくなるよ、やばい……。

 

 

今日はネタがありすぎて自分でも混乱したので初心にかえって

おともだちの紹介をするよ!

f:id:curenameko:20150901130245j:plain

このブログでも何度か登場してる。YZWちゃん。

大体いつもドヤ感。

むちんがリーダーやってるチームのサブリーダーちゃんだよ。

 

 

元々プレイしてたいわゆるカムバック勢。

f:id:curenameko:20150901131314j:plain

むちんにアストルティアの色んなことを教えてくれた先輩だよ!

迷宮に一緒に行ったり、ふくびきはあそこでやるといいとか、

何がうまいとか。

色々知ってて勉強してて、何かと頼りになるプクリポだよ!

 

 

f:id:curenameko:20150901131435j:plain

むちんがしぐさ書とかアイテムめあてにチームを作った時、

たくさんたくさん協力してくれたよ!

集会所を買う資金を援助してくれたり、

家具をいっぱい設置してくれたり。

ハウジングもめっちゃ上手で、

YZWの個人宅の中身はなんかすごいことになってるから

知ってる人は行くといいと思う!

 

 

f:id:curenameko:20150901131804j:plain

写真を撮るよーって言うと、いつもいっぱいしぐさを

決めてくれる。ドヤァ!

 

f:id:curenameko:20150901131837j:plain

ながーく移動しなきゃいけないクエストも、

タイミングがあえば「行こうか?」って聞いてくれる。ドヤァ。

 

 

f:id:curenameko:20150901131929j:plain

迷宮とかコインとか、最近は人数がちょっと増えてみんなで

いっぺんに行けないこともあるけど、

「次交代する。行っておいで〜」とか声かけてくれて、

みんなやな思いすることなく遊べてる気がする。ドヤァ(裸)

 

 

f:id:curenameko:20150901132057j:plain

いつもありが……かぶってるかぶってる。

 

 

f:id:curenameko:20150901132123j:plain

 

 

 

f:id:curenameko:20150901132150j:plain

いつもチームのみんなに色々教えてくれたり、

どっか行こうって声かけてくれてありがとね〜。

なんか、そのうちタイミングがあえばチームイベントとか

やってみたいなとか思ってるから、まだまだこれからも

迷惑かけると思うけどよろしくね〜!

 

 

f:id:curenameko:20150901132511j:plain

てかこれサポートに入れてるYZAのAIなんだけど、

この子本当にいつでもドヤしてるな!? なんなの! かわいいな!

これからも頼むで! 今度すごろくしようね!