むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でプクリポを食べたいエル子ちゃんと遊んだ話。

タイトルが不穏!

f:id:curenameko:20160522084034j:plain

アストルティアが毎日楽しすぎて困ってるむちんだよ!

週末にかけて毎日色んなイベントや出会いがあって、

もう本当に大丈夫? こんなに毎日楽しくて大丈夫?

私明日楽しすぎて死ぬんじゃない? そんな感じの毎日です。

 

 

f:id:curenameko:20160522084248j:plain

twitterでお世話になってる、ドチャカワエル子のくるすちゃんと

ピラミッドに遊びに行きました!

 

 

f:id:curenameko:20160522084341j:plain

うちのチムメンのぬるさんと!

なんだこのメンツ……! 異次元……!

 

 

f:id:curenameko:20160522084420j:plain

と、いうのもうちのチームは基本的にリアル友達で作った

チームなので、こういうネトゲの中で知り合った人と

リアルの人で遊ぶのってなんというかすごく慣れない感じ。

そわそわする。

 

 

f:id:curenameko:20160522084542j:plain

「ピラ行こうか〜! 誰かお誘いしていいよ〜!」って

くるすちゃんが言ってくれなかったら実現しなかっただろうなっていう

PTでした。

こういう声かけで、またアストルティアの遊び方が

ちょびっと広がった感じがするなぁ〜。

やっぱ人と遊ぶと学ぶことが多いよっ!

そういう意味でも、くるすちゃんと一緒に行けて

よかったなああああ(о´∀`о)

 

 

ああああ……なななななんかごめんなさい……!

このお礼は必ず……! 近いうちに! 必ず……!

 

 

f:id:curenameko:20160522084918j:plain

さて、そんなやさしくてつよくてかわいいくるすちゃん。

ひとつだけ、こわいところがあります。

 

 

f:id:curenameko:20160522085139p:plain

f:id:curenameko:20160522085147p:plain

f:id:curenameko:20160522085155p:plain

f:id:curenameko:20160522085203p:plain

f:id:curenameko:20160522085211p:plain

f:id:curenameko:20160522085219p:plain

 

 

……( ゚д゚*)

 

 

 

 

プププププクを……

たたた食べたがりすぎじゃ……ななななないですかね!?

 

 

 

 

なななななななななななななないですかね!!!!!!????!!!!!