むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

お誕生日だったのでポケモンセンターで特別な技を覚えたピカチュウをもらってきたよ!

はっぴばーすでーむーちん

はっぴばーすでーむーちん

はっぴばーすでーでぃーあーむーちーん

 

 

そんなわけで誕生日でした!

20歳こえての誕生日とかあんまり嬉しくないんだけどね!

よく生きた! うんうん! おめでとう私!

 

 

そんなわけで、誕生日月にポケモンセンターに行って来ました!

去年はニンフィアだかブラッキーだかをもらった記憶。

グレーシアだっけな?(ふわふわ)

今年は悩んだけどピカチュウもらいました!

 

 

f:id:curenameko:20151115103840j:plain

ピカチュウ♀Lv10 親:ポケセン

技:おいわい/なかよくする/でんきショック/でんこうせっか

せいでんき

 

はー……仲良くしてぇ。

ピカチュウかわいいよピカチュウ

なんかかぶるやつとかメッセージカードとか当日限り有効の5%オフ券とか

もらえるので誕生日の人は行くといいと思う!

ポケモンストアでもサービス開始したので便利になったよ!

わあい!(о´∀`о)

 

 

はー。ピカチュウかわいい。