読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『とびだせ!どうぶつの森』の公式紹介動画がいっぱいあるから紹介するよ!

どうぶつの森

f:id:curenameko:20161108095206j:plain

パッチis天使。むちんです。

もう本当パッチがかわいくてかわいくてたまらん。だいすき。

マイベスト住民は、パッチ・カルロス・パーチク・タツオです。

ボク系に弱い。それが私だ。

 

ここ数日、もりもりもりもり言ってたら

森やったことない人や、昔のやってた人から

どんなゲーム? 今どんなことになってるの?って

聞かれる機会が増えたので、その都度暑苦しく

文字数限界まで森の楽しさを語るキモータと化してるのですが、

せっかく任天堂の公式紹介動画がいっぱいあるんだから

それを出せばいいじゃん!って気づきました。

 

 

ちなみに、どれも私は10回以上みてます。

発売前の動画とか、もうまじでずっと見てたからね。

公開から発売までずっと見てた。

任天堂さんは観やすい公式動画をいっぱい出してくれるので

嬉しい。すき。

そんな私が独断と偏見で公式動画を紹介します!

これから買う人の参考になればいいなって思ってるよ!よ!

 

 


とびだせ どうぶつの森 紹介映像

まずは基本のき。とびだせ!どうぶつの森の7分PV。

比較的短い時間の中に、基本的にできることを詰め込んだPVです。

最初はこれから見るのがいいと思います。

 

 


とびだせ どうぶつの森 amiibo+ 紹介映像

つい先日公開された、無料大型アップデート版の中身の紹介。

こちらも8分ほどの動画の中にアプデ内容の基本が詰まってます。

上記動画とあわせて見ると、現状のソフトの中身が

大体把握できると思います。

 

 


とびだせ どうぶつの森 Direct 2012.10.5

もうちょっと詳しい中身が知りたい方には、こちら。

47分という超大作ですが、詳しいゲームの内容や

開発陣の方々の説明プレイ動画が見られます。

みなさん落ち着いた口調で説明して下さっているので、

とても聞きやすい動画です。

岩田さんがナビゲートするダイレクト。

発売前にまじで私が1日3回みてた動画です。

(ご飯時間の度にみてました。本当に発売が楽しみだったんです)

 

 


とびだせ どうぶつの森 Direct 2013.2.1

発売後に、上記開発陣の方々がユーザーさんの感想を

紹介する動画です。

様々な小ネタが紹介されてます。

 

 


とびだせ どうぶつの森 Direct 2016.11.2 プレゼンテーション映像

こちらは先日公開された生放送。

アップデート内容の詳細が、ちょっとした小ネタと共に

紹介されてます。1番上のPVより情報は詳細ですが、

ちょっとした小芝居があったりするので

そういう動画だって思いながら見始めるといいと思います。

 

 

Amazonリンクだけど、ノーアフィリエイト。それがむちんブログだ。 

現在、こちらのベスト版が発売されています。

これを買って、アップデートをすれば amiibo+として遊ぶことができます。

今すぐやりたい人はこれか、ダウンロード版を購入するといいと思います。

 

 

 また、今月23日にアップデート版をもりこんだパッケージ版が出ます。

amiiboカードもランダムで1枚ついてくるよ。

こちらもお求めやすい価格なので、気になる人はチェックしてみて下さい。

 

 

ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライター

ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライター

 

 New3DSないよーっていう人は、こういうのを買うと

amiiboを読み込めるよ!

 

 

amiibo+は、もちろんamiiboがあった方が

楽しみも増えるけど、なくても色々パワーアップしているので

「森、したいか。森、したくないか」で選べばいいと思います。

 

 

私は大好きだよ! 森!

みんなもやろうぜ! 森!!