むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『どうぶつの森amiibo+』が楽しいのでジャパンハーヴェスト2016に行って来た話。

f:id:curenameko:20161105230822j:plain

どうぶつの森amiibo+』アップデート来ましたね!

むちんです! amiibo対応になっただけかと思いきや、

とんでもなく大型の大ボリュームアプデ!

こんなに遊べていいんですか!? 任天堂さん!?

 

アプデの内容とか攻略とか、

ゆうたろうの解放条件とか、

(私はアプデ追加分の倉庫増築を発注した段階で呼ばれたよ!)

くらしサポートはどこに出るのかとか、

(新しいソパカのページに出てるよ)

そういうのは多分もっと別のIQ高い人のブログに書いてあると思うので

知りたい人は頑張ってインターネットを探してね!

 

 

f:id:curenameko:20161105230947j:plain

早速しずえさんを呼んでみました。かわいい。

しずえさんのキャンピングカーでNew3DSを発注すると

しずえカバーの3DSがもらえるよ。興奮する。

 

せっかくのりのりなタイミングなので、

どうぶつの森ブースが出てるっていうイベントに行ってみた。

 

 

f:id:curenameko:20161105230738j:plain

配信も受け取ってきたよ〜。

どうぶつの森ブースの裏に配信受取専用スペースがありました。

 

f:id:curenameko:20161105231449j:plain

ブースではチラシもらいました。両面フルカラー。アプデ情報。

過去に発売されたどうぶつの森の人形amiibo

新しいサンリオと新弾の紙ーボの展示がありました。

買おうか迷ってる人はチェックしてみるといいんじゃないかな!

先着100名に紙ーボパック配布してたみたいです。

 

f:id:curenameko:20161105231634j:plain

ウシもいたよ。モー。

 

イベント会場はすごく広くてはじからはじまで歩きました。

お宝探しラリーはヒントもあってわかりやすかったです。

やる人は筆記用具持って行った方がいいかも?

 

f:id:curenameko:20161105231756j:plain

まさかのamiibo当たったよ〜。わ〜い。

 

 

f:id:curenameko:20161105231931j:plain

おうちに帰ったらみうみうからサンリオ紙ーボ届いてた〜!

みうみうありがと〜!

箱で買うと5セット揃うみたいです。やったね!

はんぶんこしました。

 

どうぶつの森大好きです。

かれこれ200時間くらいやってるのかな?

大型アプデもきてまだまだ遊ぶぞという気持ち。

 

こういうリアルイベントってあんまりなかったから

嬉しいなって思います。

USJ?にできる任天堂ランド?にもどうぶつの森のブースとか

グッズとかできたらいいなって思います。

てかコラボカフェとかやって欲しい!

色水とかじゃぶじゃぶ飲むから!

コースターとか! ステッカーとか! 配信とか!

どうぶつの森で! どうか! ど!う!!!か!!!!!!!!

 

はー。森だいすき。