むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14で雪国に出入りしてるよ〜!

f:id:curenameko:20200618175336j:plain

雪国! クルザス! むちんです!

見るからにくそさむエリアクルザスをうろうろしてます。

詩人のクエストもここで、おじいちゃん薄着すぎて

心配になりました。大丈夫? 腰とか、脚とか。

 

 

f:id:curenameko:20200618175454j:plain

まあ私もがっつり胸元あいてるんですけれども。

おなかもひえちゃうね。腹巻きしてくればよかった。

 

 

f:id:curenameko:20200618175523j:plain

ちょっと前まで着てた、ホットリミットみたいな服に

比べたらだいぶましになったと思います。

びっくりしちゃった。

さいきょう押したことあんなに後悔したの始めて。

 

 

f:id:curenameko:20200618175735j:plain

テレポしたところに偶然まなんたがいて

見せびらかした。

偶然フレさんがいるとなんかテンション上がるよね。

 

夏が胸を刺激するよね。

生足魅惑のマーメイドだもんね。

 

 

f:id:curenameko:20200618175925j:plain

希少品調達できるようになりました!

あふれそうだった装備をどんどん入れていくぞ!

軍票が足りないので、今夜は軍票稼ぎに勤しみたいです。

 

 

f:id:curenameko:20200618180023j:plain

ハウス買えるようになるまで宿屋で暮らそうかなって

思ってたけど、プランターとかチョコボ育成とか

色々できるみたいなのでアパルトメントをまずは

目指そうかなって思いました!

GC上げないと! ウォォォ! 頑張る!

FF14たのしーよー!!