むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でアストルティア3周年をお祝いしたよ!

アストルティア3周年おめでとうございます!

プレイ日数23日目のむちんだよ!

 

 

お祝いに公式からクラッカー10こと

花火10こがポストに入ってたよ!

 

 

公式に打ち上げるのにいい場所リストみたいなのが

のってたので慌てて行って来たよ!

 

 

f:id:curenameko:20150802124423j:plain

スライム花火だ〜

 

 

f:id:curenameko:20150802124444j:plain

色んな色の花火が打ち上がってた!

 

 

f:id:curenameko:20150802124509j:plain

むちんは打ち上げドラ花火(緑)を10こもらったので

10こ打ち上げてみたよ!

キャプるのめっちゃ難しくてこれが私のあげた

花火かどうか謎だけど同じものだよ!

ドラキーくずれてるけど上がった瞬間はもっと口とか

はっきり見えたよ!

 

 

まだ始めたばっかで、仕事が忙しくて

全然じっくり触れてないけど

こんな風にみんなでわいわいお祝いしている

空気がいいなぁって思ったよ!

お友達と一緒だったらもっと楽しかったと思う!

 

 

f:id:curenameko:20150802124734j:plain

まぁひとりでもクッソはしゃいで楽しかったんっすけどね。

 

 

 

f:id:curenameko:20150802124909j:plain

よろしくお願いしま〜す!!