むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

コイキング受け取り放題と赤いギャラドスをもらいに行って来たよ!

久しぶりにポケモンもらってきたよ!

今回はポケモンセンターポケモンストアどちらでも

受け取れたよ!

 

ポケモンセンターヒロシマオープン記念らしいよ!

赤いギャラドス持ってなかったからうれしい〜!

っていうか……

 

 

 

なんだこの企画。楽しそう。

っつーわけで、行って来ました!

 

 

f:id:curenameko:20150629105507j:plain

赤いギャラドスはここで受け取るらしい。

コイキングは店内で受け取れたよ!

 

 

うんしょ! うんしょ!

f:id:curenameko:20150629105851j:plain

 

うんせ! うんせ!

f:id:curenameko:20150629105925j:plain

 

 ……飽きた!

金のコイキングもがんばればもらえたらしいけど!

受け取り放題でも結構根気がいるんっすね!

2BOXいっぱいにしたら頭の中がぱああってなりました。

 

 

 

f:id:curenameko:20150629110317j:plain

ギャラドス♀Lv20

せいかく:すなお とくせい:いかく

もちもの:ギャラドスナイト

もっているわざ:たきのぼり/かみつく/こおりのキバ/アイアンヘッド

 

 

 

f:id:curenameko:20150629110507j:plain

ひろしま♂Lv1(コイキング

せいかく:ゆうかん とくせい:すいすい

もちもの:ほしのすな

もっているわざ:はねる/おいわい/ハッピータイム

性格・性別はランダムで色違いもあったらしいです。

(私は力つきたから未確認だ。ちくしょう)

 

ポケモンストアでの配布、本当に嬉しかった!

これからもストアでもポケセンと同じような新作発売と

配布をして欲しいなって思ってる。

 

 

次のポケモン新作はどんなかなぁ。

あと全然関係ないんだけど、

X久しぶりに触ったけど主人公ちゃんめっちゃ

かわいいな。本当かわいい。こうふんした。

ポケモンの主人公は本当にかわいいなぁ。

BW2の主人公ちゃんも好きや……。