むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DCD妖怪ウォッチともだちウキウキペディア限定ミッションをやったよ!

2日連続でプレイすると、

レアな妖怪とバトルできるステージイベントが開催中だよ!

29日までやってるよ!

限定ミッション - 夏休み限定「妖怪盆祭り」開催!!レア妖怪とたくさんともだちになるチャンス! | データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア

 

 

 

我が愛しの百鬼姫ちゃんのカードが欲しい!

 

f:id:curenameko:20140823141053j:plain

 

でも、ゲームと同じくDCDでも百鬼姫ちゃんの出現条件はエグイキツイんだ!

今回のイベントでは百鬼姫ちゃんも出る確率が高いらしくて!

おじさん頑張っちゃってるぞ!

そして、ついに、今日、ついに。

 

 

f:id:curenameko:20140823141154j:plain

ででででで出たあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

鬼姫ちゃああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんん

会いたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ここに至るまでに一体いくらつぎ込んだことか

 

 

このゲームは、通常のゲーム同様、バトルして友達になれる

みたいなシステムなので、超頑張って戦いました!

2匹しんだけど! ギリギリで!

勝ちました! ご覧下さい! これが今日の戦果です!!

 

 

 

f:id:curenameko:20140823141359j:plain

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらい。