むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

妖怪ウォッチクリアしたよ!(ネタバレなるべくなし)

 

妖怪ウォッチ、ストーリー全クリしたよ!

毎日やってたわけじゃないけど、

まったり進めて1ヶ月かからなかった。

飽きずにできるいいボリュームだったなって。

 

 

f:id:curenameko:20140605115438j:plain

 

クリアした時の感じはこういうメンツ。

ほぼ初期メンバーでクリアしました。

ランクが低い妖怪は、

レベル上げても弱いなって感じだったけど、

そこはあれよ。ともだちだし。みたいな。

 

モグモグバーガーとフルーツ牛乳で乗り切った。

めっちゃ食べさせてめっちゃ飲ませた。

戦闘中のわしの妖怪は、みんなお腹たぽたぽだったと思う。

よく頑張ったよ。ありがとう。

 

 

 

まだまだやりこみ要素もあって、

これからが本番って感じある。

新作出るまでまったり進めていきたい。

 

 

 

今だとamazonで普通の値段で予約できるみたい。

店舗によっては、発売日以降のお届けとか

予約打ち切りになってるとこもあるみたい。

気になる人は、まともな値段の時に。お早めに。

わしは元祖を予約した。本家の方が売れてるのかな?

 

 

妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

Amazon.co.jp: 妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱): ゲーム

 

 

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)

Amazon.co.jp: 妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱): ゲーム