むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ぜのぷ(のとこの店長ちゃん)が遊びに来てくれた!

1回ファッションショーで通信したからか、

ぜのぷのところの店長ちゃんが「コーデして!」って

遊びに来てくれた。

 

通信したから、CPUとして登録されるだけなんだけど。

こういうの嬉しいね。

 

 

 

f:id:curenameko:20140503144255j:plain

「そうそう! こういうのが欲しかったのよ!」

 

よかった!

チェック入荷しすぎて持て余してたんだよねありがとう。

 

 

 

 

f:id:curenameko:20140503144522j:plain

 

この世界の子、みんな気軽に店員さんをお茶に誘いまくってくるよね。

なんなの? 抱いて欲しいの?

そういうの、店長勘違いしちゃうからね?

※そういうゲームではありません。