むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10で夏のイベントやってサメになってきたよー!

f:id:curenameko:20210715171001j:plain

たまにいるよ、アストルティア! むちんです!

プクリポの体が恋しくなる時ってあるじゃん?

かわいいからね! フフーフ!

 

 

 夏のイベントがはじまりました!

水着とかもらえる。今年の水着超かわいいなって思いました!

 

f:id:curenameko:20210715171156j:plain

肝心なとこ隠れてる〜〜〜〜〜〜むちん〜〜〜〜〜〜〜!!!

シンプルかわいい水着とヒレがもらえます。

 

f:id:curenameko:20210715171241j:plain

今年は、サメから逃げながら集めて来る系。

どきどきしちゃうんだよな〜〜〜〜〜こういうの〜〜〜〜〜。

何日か連続でやると金のサメ衣装券が確定でもらえるみたいです。

あとなんかガチャ? みたいな感じで。

集めたやつからも色々出るみたい。

夏の新作家具もあるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

f:id:curenameko:20210715171410j:plain

ストーリーはちょっと切ない系でした。

シ゛ャ゛ーリ゛ーヂャ゛ン゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また遊びに来てね。また来年の夏とかに。

 

 

f:id:curenameko:20210715171510j:plain

はい優勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!

うきうきでうきわも装着しました。似合うオブ似合う。

ピンクのサメにもなれるみたいです。そっちもかわいいよ〜。

みんなももらおうサメ衣装券!

DQ10たのしーよー!!