むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14でイクシオンと玉藻御前を倒したよー!

f:id:curenameko:20200928101630j:plain

強運の日、むちんです。

9/28に奇跡が起こりました。

発生させるのがめちゃくちゃ難しいイクシオン。

たまたまいたエリアでシャウトして下さっている方がいて、

運良く参加することができました!

 

 

f:id:curenameko:20200928101921j:plain

ほ、ほんものだぁ……。

 

 

f:id:curenameko:20200928101952j:plain

パーティー募集されている人のところに入って戦闘に参加。

始まるともう何がなんだかって感じでした。あわわ。

 

 

f:id:curenameko:20200928102211j:plain

無事にイクシオンの角片をゲットして、

マメット・イクシオンをゲット!

イクシオンの交換ってチョコボの装備もあるんですね〜。

あれもいつかゲットしたいなぁ。

 

 

f:id:curenameko:20200928102316j:plain

イクシオンホルンは前回のモグコレでゲットしてました。

せっかくなので久しぶりに乗ってみた。

こいつの陸を走る音が好きです。

 

 

そして、な、な、な、なんと!

前回めちゃ頑張ったけどやっぱ出なかった玉藻御前ちゃんが

出ているという情報を、PT募集で気づいたフレが教えてくれました!

 

なるほど、そういうところもまめにチェックした方がいいんですね。

勉強になりました。

 

 

f:id:curenameko:20200928102420j:plain

ほ、ほ、ほ、本物だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20200928102613j:plain

めちゃめちゃ強かったです!

途中カッパにされたりした。

そんなことある?

 

 

f:id:curenameko:20200928103008j:plain

こちらもPT募集されている方のところに

参加して無事にクリアすることができました。

ありがたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

わかせてくれた方とシャウトしてくれた方と、

PT募集だして下さった方のおかげです。

本当にありがとうございました! 感謝〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20200928103702j:plain

前回のたまもでナンパしたTさんと、FCのてほしさんも来てくれました。

せっかくなのでPT組んで、交換するとこまでテレポしました。

 

 

f:id:curenameko:20200928103857j:plain

調度品、キツネのぬいぐるみゲットだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

あったかそうなとこに寝かせておきました。

ハウジングもじわじわ進めてます。頑張らねば。

 

 

f:id:curenameko:20200928103806j:plain

タダでテレポできると思うなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ってことで、レベルレに付き合ってもらいました。

拉致られてもキレないみんな優しい。

めっちゃレアでハッピーな1日でした。

皆様お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20200928104056j:plain

Wケモミミ。じわる。

FF14たのしーよー!!