むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10で第7回アストルティア・クイーン総選挙が始まったよー!

f:id:curenameko:20190203193758j:plain

バレンタインの季節だ! むちんだよ!

アストルティアクイーン総選挙が始まりました。

毎年この時期にログインしてる気がする〜。

今年は去年とちょっと違うシステムになってるみたいで

やりやすかったです!

 

 

f:id:curenameko:20190203194145j:plain

イベントで来る某所のデザインがめっちゃ好きすぎて

写真撮りまくりました。うかれぽんち〜。

 

 

f:id:curenameko:20190203194502j:plain

この柱とか普通にハウジングで使いたい。かわいい。

 

 

f:id:curenameko:20190203194538j:plain

このアーチとかも庭具にほしい〜〜〜〜〜〜〜。

めっちゃ置きたい〜〜〜〜〜買わせてええええええ。

 

 

f:id:curenameko:20190203194651j:plain

この窓もめっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜〜。

今すぐうちに置かせてくれ〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

f:id:curenameko:20190203194728j:plain

今年は課金で今すぐ買わせてくれデザインが多すぎる。

イベント用衣装もめっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜

今すぐ買わせてくれカラーリングさせてくれえええええ

 

 

f:id:curenameko:20190203195526j:plain

露出系もかわいいけどこういうかっちりした服も

かわいいよね〜。カラーリングしてぃ。

染めさせてくれぇ。パステルに。そして紫に。

 

 

f:id:curenameko:20190203200307j:plain

今回の選挙の交換品。クイーン候補付きの椅子は

3体まで手に入れることができます。

庭具の椅子も複数個買えるよ〜。庭具いいなぁ。

最近機能付きのも増えててわくわくしますね。

釣り堀も頑張って手に入れるぞ。

 

 

DQ10たのしーよー!