むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

どうぶつの森ポケットキャンプでパッチが実装されたよー!

f:id:curenameko:20180203133502p:plain

それは、突然やってきた。

 

 

 

パパパパッチおるやないかーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

(私はどうぶつの森の中でパッチが1番大好きです)

 

 

f:id:curenameko:20180203133628j:plain

ほほほほほほんまにおるやないかーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

 

初日はどうやらパッチが自然発生しない

バグがあったらしいけど関係ないっす。

フィールドにいないとわかって秒で呼び出しチケット使った。

 

f:id:curenameko:20180203133748j:plain

やだあああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

f:id:curenameko:20180203133827j:plain

焼くパッチ。

 

f:id:curenameko:20180203133901j:plain

へそパッチ。

 

f:id:curenameko:20180203133933j:plain

どんな美味いタルトだってお前の甘さには勝てねぇよパッチ

 

 

f:id:curenameko:20180203134040j:plain

まじカメラロール秒でこんなんなったしね。

チケットざぶざぶにつっこんでなかよし度だけ上げたおしました。

パッチまじ天使パッチ

 

f:id:curenameko:20180203134144j:plain

この謎の虫ライブもパッチがやればそこは武道館。

スタンディングオベーション号泣クライマックスライブ。

 

 

f:id:curenameko:20180203134319j:plain

マイキャンプに来てくれたパッチ。

 

f:id:curenameko:20180203134351j:plain

キュートなケツをみせつけるパッチ。

 

f:id:curenameko:20180203134418j:plain

エロ画像。

 

f:id:curenameko:20180203134445j:plain

本当かわいいよパッチ。最高だよパッチ。

これからも一緒に暮らそうねパッチ。えへえへ。

 

 

f:id:curenameko:20180203134532j:plain

とりあえずおそろいのお洋服をもらいました。

スクショへた選手権優勝候補。

 

 

f:id:curenameko:20180203134606p:plain

念願のカメラモードで2ショットもこんなにかわいく。

はーまじかわいいよパッチ最高ポケ森。ありがとう任天堂

 

 

f:id:curenameko:20180203134647j:plain

今やってる期間イベントかわいいから頑張る。

 

 

こうもりあげるからこうもりください。 

よろしくおねがいします。