むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

マイクラで渓谷の作業場を作ってるよー!

f:id:curenameko:20171113153556j:plain

死因が悲しい。むちんです。

弱り果てることもあるよね。かなしい。

 

 

以前削り出した峡谷。

つるつるなのでなんか雰囲気出したいなと思って装飾をはじめました。

 

 

f:id:curenameko:20171113154035j:plain

炭鉱街っぽくしたくて、木を使っていじっています。

階段下とかもっと工夫していきたい。

 

 

f:id:curenameko:20171113154138j:plain

足場を一部木材に変更しました。灯りももうちょいなんとかしたいです。

灯り、難しい。

 

 

f:id:curenameko:20171113154338j:plain

上の段はまだ石まみれなのでこっちもいじりたい。

 

 

f:id:curenameko:20171113154248j:plain

雰囲気出てきたかな。

 

 

f:id:curenameko:20171113154547j:plain

ひとまず渓谷の作業場と命名。

少しずつ手を入れていきたいと思います。