むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でスターリー装備を買ったよー!

f:id:curenameko:20160629181352j:plain

スターリー装備があまりにかわいくて買っちゃったよ〜!

なにこのピンク〜〜〜〜〜〜〜めっちゃかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!

むちんだよ!

 

 

あまりにかわいくて誰かに見せびらかしたくてそわそわちらちら

かまってちゃんアピールしてたら、くるすちゃんが見に来てくれた!

f:id:curenameko:20160629181447j:plain

そうめんを食いまくるむちんと、食べると見せかけてすぐ捨てるくるすちゃん。

そうめんのしぐさはソウラのコミックについてくるよ〜!

 

 

f:id:curenameko:20160629181617j:plain

衛兵さんのだいこんにダイコンを重ねるくるすちゃん。(いみしん)

これは……せく……は……ら……だよ……(こんわく)

あまりの堂々たるセクハラぶりにむちんもちょっと

何が起こってるかわからなくなって

ひたすら草を生やしていた記憶しかありません。あわわ。

 

 

f:id:curenameko:20160629181756j:plain

つまむとハイタッチでいい場所を探したりしたよー。

後ろ姿もかわいいよスターリー装備!

 

 

f:id:curenameko:20160629181840j:plain

服を見せたい会だったはずなのになぜこのしぐさを選んでしまうのか。

それもまた、ティア民のさが……。

 

 

f:id:curenameko:20160629181923j:plain

衛兵さんも目をあわせてくれなくなりました。

でも超たのしかった。くるすちゃんありがと〜!

 

 

f:id:curenameko:20160629182002j:plain

家具も増やしました!

妖精図書館の机(300円)と妖精図書館の本のタワー(300円)

ポイントがたまってたので、それで引き換えたよ〜!

 

 

f:id:curenameko:20160629182210j:plain

レイアウトはまだまだ研究しないとな〜って感じですが、

「むちんが住んでる感」を大事にちまちま増やしていこうと思います。

 

 

f:id:curenameko:20160629182316j:plain

今日は何をしようかなぁ〜。

ドラクエたのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!