むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2016年4月の 「テンの日」 イベントに行ったよー!〜参加したよ編〜

毎月10日はテンの日だよー!

f:id:curenameko:20160411095548j:plain

あんましがっつり参加したことなかったテンの日!

プレゼントチケットもらったり福の神カードもらったり!

でも、カードって賞味期限早いからすぐ腐っちゃうんだよね。

(使える制限時間が決まってるアイテムなのだ!)

ふくびき券欲しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってことで

即日回してきました! チームおにぎり! カモンッ!

 

f:id:curenameko:20160411094750j:plain

むちん、ぬる、YZW、ひよちゃん!

ひよちゃんとは遊ぶの久々で嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜〜><

 

f:id:curenameko:20160411095444j:plain

ついでにこの前ふくびいたゴルスラも投げ込んだ!

みんなでわいわい! たのしい!

 

f:id:curenameko:20160411095715j:plain

プレゼントチケットももらいに行きました!

今日の出現場所は、ガタラ!

ふうせん入れながら上手に写真撮るのむずかしい〜〜〜〜〜〜〜!

 

f:id:curenameko:20160411095815j:plain

そのあとちょっとまごまごしちゃって、21時のイベントには

間に合わなかった!

最後の方みんなでわいわいしているのを羨ましそうに見つめるむちん。

ここでチムメンのひよちゃんとまなんたさんはログアウト〜!

なんかバタバタしちゃってごめんね! またあそぼーね!

 

f:id:curenameko:20160411095935j:plain

最終回! チムメンのYZWとぬると一緒に参加したよおおおおお!

プクレット村にはプクリポがいっぱい! わーい! みんなかわいい!

 

f:id:curenameko:20160411100057j:plain

運営さんの掛け声にあわせてみんなでダンスダンス!

ふうせんを忘れた子におすそわけしたり、なんかいいものもらったり!

ちょっとした交流もありつつみんなでダンスダンス!

 

f:id:curenameko:20160411100149j:plain

みんなでわいわいするイベント! たのしかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

いいねもたくさんしてもらえて、すっごくうれしかった!

あの時すれ違えた人、ありがとうございます!

いっぱいいいねうれしかった! たのしかったたのしい!!!!!

 

f:id:curenameko:20160411100317j:plain

しいていえば、

 

f:id:curenameko:20160411100335j:plain

立ち方を間違えたなぁって……。

 

 アツイふぁぼふぁぼありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

みんなも風船を持つ時は、立ち方に気をつけてね!!!!!!!!!!!!!

 

 

はー、テンの日楽しかったなぁ。

来月は何があるんだろう。楽しみだなー!

そうだ、twitterチェックしよ! みんなのお写真見たい見たい!

ふんふふふーん……ふ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curenameko:20160411100659p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月の 「テンの日」 イベントに行ったよー!〜はてなブログの人に見つかったよ編〜に続く……!?