むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『パウダー&ゴローのわくわく! お散歩タイム』に参加したよー!

f:id:curenameko:20160319073636j:plain

パウちゃんと、ゴローさんに会いたくて……。

 

むちんです。

期間イベント『パウダー&ゴローのわくわく! お散歩タイム』に

参加してきました!

 

イベント詳細はこんな感じ。

パウちゃんとゴローさんとすれ違うと何かがもらえるというもの。

 

 

パウちゃん&ゴローさんってなぁに?という人は

こちらから読めますよ〜↓

元々金田一先生の百合漫画が大好きで、

DQ10始めようかなと思っていろいろ調べている時に

この漫画に行き着きまして!

コミックスもばっちり買ってます(`・ω・´)すき!

そんな作中のキャラパウダーちゃんとゴローさんが

アストルティアに降り立つということで早速参加して来ました!

 

 

実は、初日はサーバーがいっぱいで入れなくて諦めました。

パウちゃんとゴローさんの人気! おそるべし!

翌日、ちょっと早めに行って待つことにしました。

f:id:curenameko:20160319074144j:plain

待ってる間にチムメンのみうみうが近くに来てくれたよ〜!

みうみうも早めに来て待つつもりだったみたい!

のんびりのんびり待ちました。

知らない人の白チャット(全体チャット)を見てるのも楽しいなぁ。

 

時間が近づくと、サーバーが混んで来るから

しぐさしない方がいい、サポートしまった方がいい、

ただ立ってた方がいいみたいなことを見たのでぼーっと立ってました。

そして。

 

f:id:curenameko:20160319074519j:plain

パパパパパパパウダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァアアァ

パウちゃんだああああああああああああああ

会えたあああああああああうわああああああああんんんんんん

本物だああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

サーバーが混んでたせいかカメラが起動できなくて

画面を直撮りしました。うへへ。かわいい。

なんでひとつのサーバー限定で時間交代なのかなって思ってたけど

このパウちゃんとゴローさんがっつり中に人が入ってて

手差しでログインしてるようでした。

そのおかげか、よくしゃべるしよく動くし本当かわいい。

はあ……パウちゃん……きゃわ……

 

 

無事パウちゃんとの素敵なすれ違いを達成しました。

レンドアの特別交換屋さんのところで景品と交換します。

 

パウダー便せん

ゴローさんリボン

ゴローさん部屋着上

ゴローさん部屋着下

ゴローさんスリッパ

 

ゲット!

 

f:id:curenameko:20160319074754j:plain

かわいい〜!

 

 

f:id:curenameko:20160319075250j:plain

みうみうも無事ゲット! にあう〜!

 

 

f:id:curenameko:20160319075312j:plain

チームハウスでお写真撮りました〜! 部屋着! かわいい!

おみあしがセクシー。似合う。

 

 

f:id:curenameko:20160319075448j:plain

別の日にサブでも取りに行きました!

みうみうもサブでまた一緒に(`・ω・´)立って待つの図!

 

 

f:id:curenameko:20160319075604j:plain

今回はギリギリカメラ起動できました!

でも人が多いのでなかなかうまく写真が撮れず!

パウちゃんも動きまわる動きまわるw

 

 

f:id:curenameko:20160319075707j:plain

唯一撮れたパウゴロむちんの3ショット!

ゴローさん後ろ向いちゃってるけど!

風船のお写真撮れてよかった〜(`・ω・´)かわいい〜

 

 

無事にゲットできたのでぼんやり釣りしてたら

サブリーダーのYZWが「ゲットした!」とのこと。なので……

f:id:curenameko:20160319075807j:plain

撮影会だあああああああああああああああああああ!!!!!!!

きゃわわわわ〜!!!!!!! YZWかわいいな〜眼鏡似合うな〜!

等身高いキャラとは違ったかわいさがあるね。プクリポ

 

 

サーバーに入れない問題とかは困っちゃうな〜って感じだったけど、

こういうイベントすごく嬉しいです。すき〜たのしい〜!

今回もらえなくても、今後交換の景品になるみたいなので安心しました。

この土日、参加されるみなさん頑張って下さい!(`・ω・´)

 

 

チムメンと一緒だとただ待ってる時間もなんだか楽しいなって思いました。

ソロだと色んな人と交流できる機会なのかなって思います。

期間イベント(`・ω・´)たのしもーっ!