むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『こどもの明日を創るPOKÉMON with YOU募金』でギフトパスを覚えたピカチュウをもらったよー!

こんにちは! むちんだよ!

 

 

詳細はまずこちらをどうぞ!

 

 

募金したらピカチュウもらえたよ!

f:id:curenameko:20160311125643j:plain

お写真がちょっと「むー」みたいな顔になった。かわいい。

初めてのおうちで緊張するピカチュウかなかわいいなって思った。

ピカチュウはどんな顔しててもかわいい。

 

 

f:id:curenameko:20160311125838j:plain

ピカチュウ ♀ Lv10 親:トウホク

ギフトパス/てをつなぐ/おんがえし/なかよくする

もちもの:ハートスイーツ

 

***追記***

f:id:curenameko:20160311132931j:plain

ギフトパス

相手が道具を持っていないとき自分が持っている道具を相手にわたす。

 

f:id:curenameko:20160311133003j:plain

手をつなぐ

味方のポケモン同士が手をつなぐ。

とっても幸せな気持ちになれる。

****************************
 

 

ヒールボール?に入ってました!

技構成もめちゃんこかわいい。

 

 

募金するとページから壁紙もDLできました。

PCがピカチュウ色になって幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

メガトーキョーには増田さんもいらっしゃるようです!

 

 

今年は東北行くよ!(`・ω・´)