むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!』@横浜に行って来たよー!

今年も横浜がやってくれたよ!

去年のピカチュウ大量発生に続く、もりもりピカチュウイベント!

 

f:id:curenameko:20150815203326j:plain

『踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!』

今年はピカチュウが踊る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今回は控えめに、もりもり突入したので

レポートをのせるよ!

写真いっぱいなので続きからどうぞ!

 

 

 

 

まず桜木町の駅おりた瞬間からドーーーーーーーーーン!!

 

f:id:curenameko:20150815202228j:plain

マジで駅の看板がこれだった。いきなり死ぬかと思った。

メタモン・_・も混ざってるのずるいよね! かわいい!

 

 

f:id:curenameko:20150815202355j:plain

駅を出た!

 

 

f:id:curenameko:20150815202427j:plain

瞬間から!

 

 

f:id:curenameko:20150815202516j:plain

あっちも!

 

 

f:id:curenameko:20150815202600j:plain

こっちも!

 

 

f:id:curenameko:20150815202640j:plain

ピカチュウ

 

 

f:id:curenameko:20150815202713j:plain

そっちも!

 

f:id:curenameko:20150815202808j:plain

どっちも!

 

 

f:id:curenameko:20150815202845j:plain

ピカチュウ💗

 

 

f:id:curenameko:20150815202944j:plain

天使か!?

 

f:id:curenameko:20150815203011j:plain

天使か!!!!!!!!!!!???????????????????

 

 

 

もう、本当横浜の町全部がピカチュウにまみれて天国かと思った。

もちろん、きぐるみピカチュウによる行進、

ダンスステージなどももりもり開催されてたんだけど

ごめんきぐるみピカチュウかわいすぎて写真とか撮ってる余裕なかった。

今日と明日はファイナルイベントということで、

赤レンガ倉庫で特別なステージもみられるということで

今日の分行って来たのですが、本当にピカチュウがいっぱい

集まって来てぴょんぴょんぴょんぴょん踊ってて

もうそれだけで胸が熱くなって最高だった。

 

 

 

f:id:curenameko:20150815203420j:plain

今回はランドマークタワー中心に遊んで来ました。

スタンプラリー! すき!

もちろん特別なピカチュウの配信もあったよ!

今回は、シークレットみたいなのはなかったっぽくて

ほっとしたような残念なような。そんな感じ!

 

 

f:id:curenameko:20150815203511j:plain

ダンサー♪ Lv10

親:ヨコハマ もちもの:キーのみ

わざ:フラフラダンス/なかよくする/しっぽをふる/ほっぺすりすり

 

 

f:id:curenameko:20150815203726j:plain

限定グッズも色々ありましたが、その中でも私的ヒットだったのがこれ。

桜木町横浜駅NEWDAYSというJR系のコンビニ限定

駅名キーホルダーとパスケース。

これ、本当に最後ギリギリ帰る時につけてる人がいたの

見かけてめっちゃ調べてゲットした。

もうひとつボールペンもあったよ!

売ってる場所がNEWDAYS限定なのでちょっと見つけにくいかも!

めっちゃかわいいのでファンには是非ゲットしてもらいたい!

写真見きれたけど今回のイベントのロゴも左上に入ってたよ!

めっちゃかわいい!

 

 

f:id:curenameko:20150815204015j:plain

駅前やステージの近くではこんな感じのタイムテーブルパンフを

配ってるからゲットしておくといいと思う。

 

 

『踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!』は8月16日(日)

明日まで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:curenameko:20150815204114j:plain

最後に、私事ではありますが

JRポケモンスタンプラリーの進捗をご報告申し上げます。

今日は横浜方面に行ったので、そっち側(黄)を潰しました。

 

 

f:id:curenameko:20150815204239j:plain

ポケモンセンタースペシャルスタンプ! 完遂!!

残すところ、中央総武沿線と後半進化スタンプ×3となりました。

 

 

やるぜ! やってやるぜええええええええええええええええ!!!!!!

 

 

to be continued...