むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ルイーダの酒場@六本木で期間限定スイーツを食べてきたよー!

期間限定、って言葉に弱いよね。

本当ね。いつまでたってもコンビニではときめくし

おまけには脊髄反射するし、本当ね!

おかあさーん! こんな大人に育ったよー!

 

 

ルイーダの酒場で限定デザートが出るって聞いて

行って来ました!

 

 

f:id:curenameko:20150813101820j:plain

先日行われたドラクエ夏祭りで先行販売してたっぽい!

メニューもお祭り感あっていいね〜!

 

 

f:id:curenameko:20150813102031j:plain

とこなつココナッツ 700G

ドラクエ10の特産品をイメージしたスイーツ!

これ、想像以上に量あった!

シャーベット+ジュース?的な感じのもので

下の部分にナタデココとパイナップル的なものが

どっさり入ってたよー! 大満足スイーツ!

 

 

f:id:curenameko:20150813102334j:plain

スイーツアイテム盛り合わせ 900G

【クイックケーキ】
ブラウニーチョコとほんのり香るミントのクリーム

【スタースイーツ】
イチゴソースのかかったパンナコッタ

【アイスタルト】
爽やかなラムネ味のアイス

(by公式ブログ)

 

どれもすっごくおいしかった〜!

ドラクエ10で料理人をやっていたのでクイックケーキが

出るって聞いて絶対食べたいって思ってた!

1つ1つが結構大きくてめっちゃボリュームあった!

お友達と行くのがおすすめ!

 

 

f:id:curenameko:20150813103041j:plain

念願の! ランダム! コースター!

モーモンきたあああああああああああああ!!!!!!!

ううううううれしいいいいいいいいいい!!!!!!

これめっちゃ欲しかったんっす。

今のとこかぶってないのでうはうはだぜ。

まだコンプしてないので、またちまちま集めていきたいと

思う〜! これもルイーダの楽しみのひとつだよね!

 

 

 

f:id:curenameko:20150813102815j:plain

ほんで今回でたまりました!

ちいさなメダル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

うわ〜〜〜〜〜〜うれしいいいいいいい!!!!!

できれば、もっとためて大きなメダルに

したいなって思ってる! 頑張る!!

 

 

最近ちょこちょこ友人たちがDQ10始めてくれて嬉しい。

みんなで遊べたらきっと楽しいなって思う。

そんでみんなあっという間に強くなって駆け抜けていきそうな

人たちだから、むちんが強ボスで泣いてる時に

助けてくれたら嬉しいな。

後発組に! たよっていく! それが! むちんだ!!!!!!