むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でプライベートコンシェルジュちゃんを雇ったよ!

仕事がくっっっっっっっっっっっっっそ忙しい!!!!!!

ハピホム発売日ですね! DLしたよ! 紙ーボも買ったよ!

まだ触れねぇ! つれぇ!!!!!!!!!!!!!!

俺、この仕事が終わったらゲームするんだ!!!!!!!!!!!

 

 

プレイベートコンシェルジュちゃんを雇ったよ!

f:id:curenameko:20150730113501j:plain

命名:エクレアさん。

 

 

確か雇った日のおやつがコーヒー味のエクレアでおいしかったから!

 

 

 

プライベートコンシェルジュっていうのは、

おうちにいてくれて、宿屋の人が色々やってくれたり

することの一部を請け負ってくれるメイドさんみたいなやつ!

 

 

雇って放っておくと、結構勝手に動いたりしてくれて

めっちゃかわいい。

 

f:id:curenameko:20150730113836j:plain

お茶を飲むエクレアさん。

 

 

 

f:id:curenameko:20150730113913j:plain

うたたねするエクレアさん。

 

 

f:id:curenameko:20150730113939j:plain

おうちを出ると、チャット的に声をかけてくれるエクレアさん。

 

 

 

f:id:curenameko:20150730114026j:plain

あたたかく迎えてくれるエクレアさん。

 

 

f:id:curenameko:20150730114101j:plain

エクレアさんに見つめられてどきどきするむちん。(目が見れない)

 

 

なんかしぐさとかコスチュームがリアル課金で

買えるらしいので、検討したいな。

エクレアさんきゃわわ。

 

f:id:curenameko:20150730114238p:plain

課金……なんかすっげーあるな……?

 

 

 

は、働く! 仕事する!

遊ぶ金欲しさに! 働く!!!!!!!!!!!!!!!