むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』の広告を街で見かけたよ!【8/2写真追加】

みんなもう予約した!?

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』!

紙のamiibo対応でめちゃアツコンテンツが

来ちゃったなって思ってる! 待ち遠しいよ!

 

「なぁにそれ?」って言う人は紹介動画を見よう!

めっちゃかわいいから! 見て! 見ろ!!

 

 

 

今日は、町中で見かけたどうぶつの森の広告を

紹介するよ!

 

 

f:id:curenameko:20150720103404j:plain

JR恵比寿駅山手線ホーム(西側)

 

f:id:curenameko:20150720103451j:plain

JR新宿駅改札内通路途中(東口側)

 

人がいっぱいいて正面から写真撮れなかったけど

どっちも大きな広告だったよ!

まだ種類あるのかな? 見かけたらまた更新するね!

どっちも超超かわいかった!

どうぶつの森アートワーク出ないのかなぁ。

欲しい……。

 

 

f:id:curenameko:20150720103638j:plain

帰りセブンイレブンでDLカードを見つけて買っちゃったよ!

 

 

 

f:id:curenameko:20150720103720j:plain

ぎょええええええええきゃわわわわわわ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

発売まで、あと10日!!!!!!!!!!!!!!

うひょ〜〜〜〜〜〜〜うひょおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

***********************

 

8/2写真追加

 

f:id:curenameko:20150802125732j:plain

JR品川駅(改札内上部)