むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ポケモンDSラリーでポケモンを2匹受け取って来たよ!

つゆあけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

完膚なきまでに夏! しんじゃう! むちんだよ!

 

セブンイレブンポケモンDSラリーに挑戦して来たよ!

去年までは紙だったけど、今年からはDSを接続することでオンラインで

スタンプを集めるっていう方式になったみたい!

しゅごい〜みらい〜。

 

 

f:id:curenameko:20150719171606j:plain

セブンのニンテンドーゾーンにアクセス。

2店舗行くと1匹分のシリアルコードが発行されるよ!

 

 

サトシのピカチュウ

f:id:curenameko:20150719172025j:plain

 

セレナのヤンチャム

f:id:curenameko:20150719172101j:plain

こんな感じで発行されるから

写真かメモを忘れずに!

セブンのニンテンドーゾーンにつなげば

取得済みコードの履歴も見られるから

慌てず焦らずゲットしようぜ!

シリアルコードをゲームのおくりものを受け取る

ところに入力して、いつも通りポケセンのお姉さんから

受け取ろう!

 

 

f:id:curenameko:20150719172238j:plain

ピカチュウ Lv50

親:サトシ もちもの:でんきだま

わざ:10まんボルト/でんこうせっか/アイアンテール/エレキボール

 

 

f:id:curenameko:20150719172433j:plain

ヤンチャム Lv50

親:セレナ もちもの:くろいメガネ

わざ:つっぱり/ストーンエッジ/あくのはどう

 

 

8月は伝説2匹! 後半戦も行かなきゃな!

 

 

っていうかさ……

来ちゃったよね〜今年も。横浜ピカチュウ

配信あるしね〜? 今年はシークレット配信はあるのかな〜?

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????

 

 

 

去年の記事はこちらからどうぞ〜

 

 

 

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????