むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

旧ガールズモードでエンディングを見たよ!

ガルモ3もうすぐ発売だね!

紹介PVみんな見た!? 私はもう見すぎて楽しみすぎて

やばい! そわそわやで!

 


GIRLS MODE 3 キラキラコーデ 紹介映像 - YouTube

 

ほんで、ふと気づいたんだよね。

あれ? 私、ときめきUPのエンディング見たっけ……?

って。

 

 

よくよく考えたら毎日毎日、

着て、メイクして、売って、仕入れて、の

繰り返しで10時間くらい遊んでたけど

あれこれエンディングとかそもそもあるのか?

いや、でもスタッフロールはどこかで流れるよな普通。

あれ? ん? んんん?

 

ってなって調べたらあるじゃんエンディング!

やるわ! 何! あっコンテストで優勝しまくらないと

いけないのね! 全然無視してたわコンテスト!

ごめんごめん! まじごめん!

 

そして、私の戦いは始まった。

なんせコンテスト完全無視して進めてたから、

エンディング見るためのコンテストが全然出てない。

下のランクのコンテストで優勝しまくって、

ある条件をクリアしないとこれ出ないんですよ。

うわまじか急にゲームみたいじゃん。いやゲームなんだけど。

きせかえマシンと化してたからそういう要素に気づいて

なかった。

 

で、その条件っていうのが、

特定の人物3人にドラマ用のコーデを選んで

着せることだった。

OK、カオルコ。今まで手取り足取り教えてくれて励ましてくれた

あなたの頼みだ。聞こうじゃないか。連れて来いよ。

 

 

ってことで、各時間に3人の人間が訪ねて来て

コーデをお願いしてきます。

前2人は比較的なじみある感じだったので割愛。

そんで問題の3人目。

 

f:id:curenameko:20150406092839j:plain

お、おさらば……yeah……の人……だ……。

 

まーじかー……。君コンテスト会場外に出られたんだ。

あそこを出たら封印が解ける魔王的な人かと思ってた。

てかそのジャケット店内で見ると本当派手さが

際立つね。他のお客様が怯えるから正直帰って欲しい……。

 

で、まあ話を聞いてたらこの人のコーデをしないと

エンディング見るためのコンテストが出ないらしいんですよ。

もう、しょうがないにゃぁ。

どんなコーデを希望してるんだい?

 

 

「脱サラした羊飼い」

「帰って」

 

 

いや、そんなんお前どうすんの。

てかドラマの役だかなんだか知らないけど、

現代にそんな職業あんの? 過疎地域に若者を呼びこむプランのひとつなの?

完全に製作者の意図にハマった感じするけど、

つっこまずにはいられないよ。まったく。

とにかく外したくないから攻略を見ました。

 

「カジュアル・ベーシックで大丈夫だよ」

 

 

えっおさらばにカジュアルとか着せていいの?

まじか。で、できたコーデがこちら。

ドン!

 

 

 

f:id:curenameko:20150406093338j:plain

 

うわぁ……。

 

羊と戦う脱サラおじさんなのに足首出てるし、

なめてるとしか思えないこのコーデ。

いやなんかもういいかなって。

おさらばだし、許してくれるかなyeahって。

 

 

f:id:curenameko:20150406093456j:plain

 

あっ、なんか気に入ってくれたらしい。

まじか。ちょっとおさらばの……いやナオトさんの

見る目変わったわ。案外いい人なんですね。

なんか、色々ごめん。本当あの、変なズボンはかせてごめん。

 

って感じで優勝したよ!


 

f:id:curenameko:20150406092352j:plain

あーーーーーーーーーーー! あーーーーーーはいはいはい!

見たことある! こんな集合写真!

トゥイッターでガルモで検索してよく見かける!

これエンディングだったのかーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20150406093623j:plain

 

ミキさんとも記念撮影してくれた!

かわいい! 最後だからむちんは1番最初にコーデした

ものに近い服を着て参加したよ! 感慨深い!

 

 

最後ランウェイを一緒に歩く人を聞かれるのですよ。

こんな感じで。

 

f:id:curenameko:20150406093721j:plain

バカお前ミキに決まってんだろ。

 

f:id:curenameko:20150406093900j:plain

ひ、ひええぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

なんこれなんこれなんこれ。

まじやばいまじやばいまじやばい。

ガールズモードは百合エンドができる乙女ゲーだったのか。

いやびっくりだよ。やられたよ。脱帽だよ。

まさかこんなエンディングがあるとはね!

 

いやぁ、でもこれで無事にガルモ3に向けて

ゆっくりでき……

 

・プリンセスコンテスト優勝後10回目以降
ランダムで服がもらえる状態に戻る(事実上のクリア)

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

 

>エンディングが流れる「プリンセスコンテスト」で優勝することを
クリアと考えても良いですし
全てのコンテストの頂点「ワールドクイーンコンテスト」の優勝を目標にしてもいいです。

 

  。 。
 / / ポーン!
( Д )

 

 

まーじでかー……。

 

 

まだまだ遊べちゃうじゃぁん?

ガルモ3も楽しみだけど、2もむっちゃ楽しいですぜ。

ちくしょうめ!

みんなもやろうぜ! ガールズモード