むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ポケモンカフェ@渋谷に行くだけ行って来たよ!

f:id:curenameko:20150207000200j:plain

ポケモンカフェ@渋谷に行くだけ行って来た話だよ!

 

 

本当はカフェメニューも食べたかったんだけど、

7時間待ちが基本みたいな感じらしくて、

平日の昼でも全然空かないみたいな感じらしくて、

諦めた。人生諦めも肝心よ。

 

 

前やってた六本木の方のポケカフェは行ったし、

今回は配信だけ受け取ってグッズチラっと見て

来ました。

 

物販は並ばなくても余裕でいけた。こんな感じ。

f:id:curenameko:20150207000308j:plain

ガチャガチャがバッヂとクリアキーホルダーで、

クリアキーホルダーゲットして来たよ!

あとネームシールもつくってきた!

 

 

f:id:curenameko:20150207000647j:plain

印刷画面めたゃかわ。

 

 

そしてゲットしてきたのが、これだーーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:curenameko:20150207000424j:plain

ごめん。色々考えたんだけど、むちんをアピールする

場面ってそうそうないじゃん?

思い切って本名で作っちゃったんだ。シール。

で、モザイクに定評があるむちんとしては、

気合い入れてモザイク入れたんだけどさ。

なーんか妙に卑猥な仕上がりになっちゃったかなって。

反省してる。いや、ごめん。

本当ごめんって。そんな目で見ないで。

ピカチュウはかわいい。ピカチュウは正義。

 

 

ピカチュウ配信も受け取って来たよ!

f:id:curenameko:20150207000819j:plain

 

 

いつものように詳細ドーン。

f:id:curenameko:20150207000909j:plain

技:なかよくする/あまえる/ほっぺすりすり/てんしのキッス

もちもの:ハートスイーツ

 

限定ピカチュウどんどんたまってくなぁ……。うへへ。

かわいい。うれしい。

 

期間延長したみたいで3/15までやってるっぽいよ!

ランチョンマットとコースター欲しいよね!

体力と根性ある人は行くといいと思う!

がんばれ! 健闘を祈る!

 

はー……サイコソーダとミックスジュースのみてぇ……。