むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『ピカチュウ大発生チュウ!at横浜みなとみらい』に行って来たよ!2

f:id:curenameko:20140817143805j:plain

前回の! ラブライブ!

『ピカチュウ大発生チュウ!at横浜みなとみらい』に行って来たよ! - むちんブログ

 

というわけで、前回帰って来てから「ハートのピカチュウ」なんて

隠し配信があったことに気づいた私は、再び現地へと飛んだのだった。

ピカチュウ大発生チュウ!』のラスト2日間に開催される

ピカチュウまつりだ!せいや!せいや!inパシフィコ横浜』で受け取れる

アダ名:パシフィコのピカチュウも欲しかったしね!

 

しかし、その道程は決して楽なものではなかった……。

ハートのピカチュウは、街の中を動き回っている

シッポがハートのピカチュウの着ぐるみの近くでしか

受け取れないらしく、

「えっあのうじゃうじゃランダムでいつ来るか

わからない大量のピカチュウの中から探すの……(ゾッ」

って、軽く絶望したんだけど!

前日から必死にネットストーキングして、ある程度の出現場所調べて

行ったらあっさり朝イチで会えました! やったー!

もう今日の頑張りここで全部使ったよね! イェイ!

そんなわけで、御覧くださいドーーーーン!!!!!!!!!!

 

 

♥♥ピカ♥♥(シークレット) もちもの:ハートのウロコ

f:id:curenameko:20140817143123j:plain

ここまでやって受け取れなかったらどうしようかってくらい

ネトストしたよ。ありがとうインターネット。ありがとうtwitter

 

 

パシフィコ もちもの:きあいのハチマキ

f:id:curenameko:20140817143553j:plain

パシフィコ横浜2日間限定配信ピカチュウももちろんゲットだぜ!

コンプリート! やったー!

 

 

f:id:curenameko:20140817143839j:plain

ハートのピカチュウつかまえるために待ってたんだけど、

ピカチュウの行進本当に可愛かった……。

目線くれて感動した。さすがアイドル。みんなのピカチュウ様。

 

f:id:curenameko:20140817143950j:plain

わさわさ。

 

 

 

f:id:curenameko:20140817144026j:plain

パシフィコ横浜では、ピカチュウがみんなで盆踊りしてた。

それから、アニメのエンディングを歌うJ☆Dee'Zさんたちの

ミニライブもあって、その周りでもピカチュウがずっと踊ってて、

なんだろう。正直なんかうるうるした。泣きそうになった。

あまりにも可愛すぎて涙が出た。ピカチュウ先輩マジすごいッス。

マジパネェっす。可愛いは、泣ける。

 

 

f:id:curenameko:20140817144255j:plain

おみやげもいっぱいもらった!

子供限定だった、トレッタの限定ピカチュウと限定のポケモンカード

最終日だからかな? 普通にもらえました!

あとうちわと、ここにはないけど紙のサンバイザーももらったよ!

右上のは有料のゲームみたいやつでもらった、ポケカのシール!

みんなでパックを開けて、指定されたカードが入ってたら当たりで、

ポケカの薄いカードファイルがもらえるってやつだよ!

ステディが当てやがりました。ぐぬぬ

なんか、使わないらしくもらっちゃいました。やったー!

つか私どんだけ欲しそうにしてたんだろうね!

まあいいやもらえるもんはもらう! ありがたく!

 

 

本当に、ピカチュウにまみれた週末だった。

可愛いってすごい。

 

f:id:curenameko:20140817144728j:plain

iPhoneのカメラロールがえらいことになった。

 

 

すっかりピカチュウ先輩の虜になって帰って来ました。

次の新作に向けて、俄然やる気がわいてきたよ! ポケモン

11月が楽しみだなー!

 

f:id:curenameko:20140817144821j:plain