むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でサブ子を育ててるよー!

f:id:curenameko:20190819185833j:image

エスト報酬の家具やら庭具やらが気になってきました、むちんです。

サブ子は元々チームハウスのために誕生した子だったので、ほとんど放置してました。

エストをクリアすることでもらえる家具があるということで、

少しずつ進めることにしたよー!

 

 

f:id:curenameko:20190819190044j:image

やっとver2に入ったところだったので、

まずはメガルーラを取ることを目標に進めました。

買い物ひとつ行くのも苦労してたからね!

明確な目標があるとやっぱ楽しいですね。

 

 

f:id:curenameko:20190819190617j:image

最近はチムメンもサブを育ててる人がいるので便乗したり。

まったり進めました。

 

f:id:curenameko:20190819190926j:image

チームハウスにバトエンの机とイスが欲しいと

チムメンにリクエストされたのでやってみたり。

なかなかマッチングしなくて大変でした。

しぐさとか自分の分取れてないので

ぜひお時間ある方がいらっしゃいましたら

今度耐久バトエン部したいのでご協力をお願い申し上げます。

いや。ほんと。まじで。切実。

 

 

f:id:curenameko:20190819191319j:image

チムメンがガニャポンしたらしいので

見せてもらったり。

もふ猫かわいいなぁ。

サブ子が手に入れられるのはまだまだ先かなぁ。

 

 

f:id:curenameko:20190819191417j:image

家具映写機のおかげで、さくさく進めました。

ver2はストーリーも好きだから、

ちょいちょい見入ってることもあったけど!

ほんとめちゃくちゃ色々便利になったなぁって

思いながら2周目のver2クリアしました!

やったー!

 

 

f:id:curenameko:20190819191550j:image

無事メガルーラもゲット!

そのうち棍に戻るつもりですが、

しばらく短剣でふわふわプレイしようかなって

思ってます。

このポーズいいよね。

 

 

f:id:curenameko:20190819191654j:image

チームハウスもまったり進めてます。

チムメンにお任せしている棟もあるので

完成が今から楽しみ。

私も頑張らないと。

今日はバトルロードしようかな!

アプリでできるの知らなかった!

めっちゃ便利さいこー!

 

 

DQ10たのしーよー!