むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10で夏を満喫してるよー!

f:id:curenameko:20190724190309j:plain

ほんのり先月あたりから復帰してます、むちんです。

トラシュカ行ってきたー!

なんかこれが始まると夏って気がしますね。

たのし〜。これすき〜。

今年はサソリの浮き輪がもらえました。やったー。

 

 

f:id:curenameko:20190724190430j:plain

とりあえずおだんごプリズムもらいました。

なっが。おだんごや……。

 

 

f:id:curenameko:20190724190510j:plain

なんかちょっとまじめにおいしそうでうけた。

プクリポはたべられません。

 

 

f:id:curenameko:20190724190457j:plain

そしてこっちが黄金のおだんごプリズム〜。

めっちゃ光ってるの笑った。

 

 

f:id:curenameko:20190724190600j:plain

夜とか暗いところだと本当に目立ちますね。

ちょっと気に入ったのでしばらくこれでティアを駆け巡ります。

 

 

f:id:curenameko:20190724191221j:plain

先月あたりからほんのり復帰してて、

懐かしい人にもちょこちょこ挨拶できて

ほんのりほのほの楽しく過ごしています。

 

 

f:id:curenameko:20190724191429j:plain

色々いっぱい増えててまあ何から手をつけたらいいのやらと

混乱していたのですが、みんなそれぞれティアライフを楽しんでいて

私もまったり楽しもうって思いました。

 

 

f:id:curenameko:20190724191529j:plain

チームもアクティブな人がいたりいなかったりなマイペース集団なので

あいかわらずまったり存続しています。

ヒルズを買おうとずっとチームで資金集めをしていて、

ヒルズ買えるくらい貯まった段階でマイタウンの実装の告知が出たので

マイタウンを目指してみようかってチーム掲示板で相談して決まりました。

長くかかるかなと思っていたけれど、既に結構現実的な数字になってきていて、

無事にマイタウンに手が届いた暁には

みんなでお写真撮ったりしたいなぁとか思ってます。まあ無理せず!

マイペース&マイペースでまったりやっていきましょう。

 

 

f:id:curenameko:20190724192038j:plain

ちょこちょこ消えるけど、帰ってきたら当たり前に声をかけてくれる

フレさんにはいつも感謝しかないです。ありがとう〜。

 

 

f:id:curenameko:20190724190637j:plain

わかんないことしかないから困ったらタッケテーするので

ご教示いただけると幸いです。これからもよろしくだぜ!

 

 

f:id:curenameko:20190724192257j:plain

しばらくは金策がんばるぞ!

まだまだへなちょこだけど職人もがんばるぞ!

 

 

【チーム連絡】

f:id:curenameko:20190724192327j:plain

チームハウスを夏モードに切り替えました〜!

場所の調整とか椅子の数増やしたいとかあったら

掲示板に書き込みしておいて下さい。

 

 

f:id:curenameko:20190724192419j:plain

季節スペースにも新作家具とか入れておきました!

氷のひんやりシャンデリアも入れたので

涼しくなっていると思います!

こっちも調整よろしくでーす!

 

キュララナのイベントが今年難しいっぽいって聞いて

まだできてないんですよね〜。やりにいかねば。

夏、まだまだ始まったばかりですね。たのしむぞー!

 

DQ10、たのしいよー!!

 

 

curemtn.hateblo.jp