むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

マイクラでほんのり船を作ってるよー!

f:id:curenameko:20190713085731j:plain

雪のテクスチャーこんな感じになったんだねー!

知らんかった! むちんです!

 

 

f:id:curenameko:20190713085805j:plain

焼き芋持ったまんま写真撮っちゃった。

こんな感じで第二拠点に船を作り始めました。

船を作るのは2回目。

 

ちょっとは成長しているところを見せられたらいいなと思います。

今回はまったりとやってるので完成はまだまだ

先になりそう。

でも前回よりちゃんとお部屋もあるような

船っぽくしたいなと思ってるので頑張るぞー。

 

 

f:id:curenameko:20190713090101j:plain

中は考えながらあれやこれややってる感じです。

設計図作った方が綺麗にできると思うんだけど、

ああでもないこうでもないする時間が今は楽しいです。

 

f:id:curenameko:20190713090155j:plain

2階部分はまだノープラン。

見通しいい方がなんか海賊船っぽくていいなぁ。

登れるデッキももっと増やしたいなって思ってます。

木は4種類くらい使ってるのでなんとなくまとまりがなくなってるような気も。

そういうこともあるよね〜。ふぅ〜!

 

 

f:id:curenameko:20190713090323j:plain

あとようやくMicrosoftアカウントの紐づけをして、実績が解放できるようになりました。した。

Switch版だと毎回メニュー画面でサインインだけしないといけないのでやや面倒。

なんかいい方法あるのかなぁ?

でもこういう実績埋めも好きなので、何するかわかんなかったり迷ったり飽きそうな人はぜひぜひ

連携させてみて下さい。Microsoftアカウント。