むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でバトマスの証を取ってきたよー!

f:id:curenameko:20190220112743j:plain

おじさんの上半身寒そう。むちんです。

バトルマスターの証取ってきました!

 

 

f:id:curenameko:20190220112837j:plain

バトマスの職業クエは、師弟関係が絡み合うお話しみたいです。

結構ひとりで戦闘する場面が多いのですが、

このくらいのレベルで武器装備していたらぺちぺちっと倒せます。

ぺちぺちっとね!

 

 

f:id:curenameko:20190220114352j:plain

コロシアムの地下の酒場デザイン好き。

 

 

f:id:curenameko:20190220115553j:plain

あちこち行くことになりますが、はちゃめちゃ面倒なマップは

ないのでさくさく進められました。

こういうしっかり作り込まれたダンジョン来るの楽しいよね〜。

ストーリーも好きな感じで楽しかったです。

職業クエ基本的にどれもストーリーがおもしろいなって思います。

すきー。

 

 

f:id:curenameko:20190220115718j:plain

バトマスの証とバトマスのお洋服をもらいました!

なんか肩出てる。せくしー。なんかちょっと忍者っぽくない?

職業衣装は、あとでチャガナさんで取り寄せられるので

ぽいぽい捨ててます。

捨ててもいい装備の確認もしないとって思ってた時に、

たどり着いたのが公式ページ。

 このページで、取り寄せられるアイテムを確認できるらしい。

やったー! べんりー!

 

 

f:id:curenameko:20190220134232j:plain

バージョンアップの情報も出ましたね!

マイタウンどんな感じなんだろう〜。たのしみ〜〜〜〜〜〜!!

アプデまでに証全部取れたらいいな。

 

DQ10、たのしいよ〜!!!!