むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10で何もしない日をしたよー!

f:id:curenameko:20190219085711j:plain

釣り15万コインまできたよおおおお! あと5万! 頑張るぞ!

むちんです。

 

 

f:id:curenameko:20190219090050j:plain

アストルティアクイーン選挙の景品をもらってきました。

カバンだった。いいね。

シンプルなアイテムって合わせやすくて好きです。

景品をもらうためだけにインしたので、

何しようかなぁと迷うそんな日。

今日はそんな何もしないむちんの一日をご紹介します。

 

 

f:id:curenameko:20190219090558j:plain

まずはなんとなーくフレンドのおうちのモンスターを撫でに行きます。

畑があればそこでお水をじょばー。

私も最近不定期ログインなので畑やってないです。

討伐いいのが来たら配布がてらやろうかな。うふふ。

 私はいわゆる日課と呼ばれる類のことを今は一切やっていないので、

毎日自分で楽しいことを見つけてやってくスタイルです。

 

 

f:id:curenameko:20190219103352j:plain

これがなにげに1番時間かかってるかなぁ。

釣り。庭具目指して日々老師のお題をまったりこなしてます。

今週はシュモクザメが赤のお題で来たので

(赤い文字で出るお題は多めにコイン報酬がもらえるよ!)

かなりいい感じにコインが集まりました! やったー!

 

 

f:id:curenameko:20190219104901j:plain

掲示板に投票しに行くついでに、光るタルを取ってきました!

中に色々入ってるタルだよ〜。週イチで出るよ〜。

ちいさなメダル3枚が出ました。ふふふ。おこずかいかな。

 

 

f:id:curenameko:20190219121151j:plain

ぽけーっとしてたらルームのぎんちゃんが

何かしよ〜って声をかけてくれました!

メタル迷宮行ってきたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

しょぼしょぼだったバトマスがちょびっとレベルアップしました。

やったー! ありがとうぎんちゃ!

 

 

f:id:curenameko:20190219123239j:plain

今日はどんな冒険に行こうかなぁって考えて

まったり過ごすのもいいものですよ。

さあ、サブクエも頑張るぞ〜!

 

 

DQ10たのしーよー!